IbrahimLumumbaOmar’s blog

Omar Fanon. Patrice Lumumba. Chama Cha Mapinduzi.

Entries from 2024-04-01 to 1 month

我々には、パレスチナの人々を救うために、「命の道Road of Life」が必要だ。

我々には、パレスチナの人々を救うために、「命の道Road of Life」が必要だ。西側は、レイシストだ。西側は、イスラム教徒を差別している。 イスラエルは、飢餓を戦争の武器として、ガザ地区で悪用してきた。パレスチナの子供たちが、ガザ地区で、餓死してい…

UNRWAはパレスチナの公教育を担っている。各国における、「高校よりも上の教育」を受けた人の割合。

UNRWAはパレスチナの公教育を担っている。各国における、「高校よりも上の教育」を受けた人の割合。 UNRWAはパレスチナの公教育を担っている。各国における、「高校よりも上の教育」を受けた人の割合。* 各国における、「高校よりも上の教育」を受けた人の割…

西側は、またもや、大使館を攻撃した。西側は、またもや、国際法に違反した。西側は、悪の帝国だ。

西側は、またもや、大使館を攻撃した。 西側は、またもや、大使館を攻撃した。西側は、またもや、国際法に違反した。西側は、悪の帝国だ。 [Aljazeera]2 Apr 2024イスラエルは、シリアの首都ダマスカスにあるイランの大使館を攻撃した:我々が知っていること…

米国は、シリアにいる米国の同盟者クルドを、見捨てた。

米国は、シリアにいる米国の同盟者クルドを、見捨てた。 米国は、シリアにいる米国の同盟者クルドを、見捨てた。 またもや、米国およびNATOは、嘘をついている。米国およびNATOは、悪の帝国だ。米国およびNATOが、攻撃されるべきだ。 (1) 米国およびNATOは、…

全ての米軍は、中東から撤退すべきだ。

全ての米軍は、中東から撤退すべきだ。 全ての米軍は、中東から撤退すべきだ。米軍は、シリア、レバノン、イラク、ヨルダン、クウェート、エジプト、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、オマーン、バーレーン、カタール、ジブチ、トルコ、およりケニアから撤…