IbrahimLumumbaOmar’s blog

Omar Fanon. Patrice Lumumba. Chama Cha Mapinduzi.

Entries from 2022-08-09 to 1 day

仮に核戦争が起きたとしても、核戦争後の世界は、今よりは良い世界だろう。

仮に核戦争が起きたとしても、核戦争後の世界は、今よりは良い世界だろう。 仮に核戦争が起きたとしても、アフリカ、中東、イスラム圏、南アジア、東南アジア、中南米は生き残る。そして、おそらくは、核戦争後の世界は、今よりは良い世界だろう。全ての西側…

The U.S. cannot borrow money.

またもや西側のマスコミは嘘をついている。世界は誰も米国を信用していない。米国は金を借りることができない。 市場においては、金利も「需要と供給」で決定される。人々が国債を売れば、国債価格は下がる。人々が国債を買えば、国債価格は上がる。 I will …

永続的な平和を得るには、悪の親玉(ボス)を破壊する必要がある。

永続的な平和を得るには、悪の親玉(ボス)を破壊する必要がある。こんにち、悪の親玉は、「G7(カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、イギリス、米国)およびいくつかのEU諸国」である。悪の親玉が死ねば、その他は悪の親玉にしたがうのをやめる。だから…