IbrahimNcongoOmar’s blog

Black Lives Matter! I love political correctness.

日本の乳児死亡率209

[1]
ガキ作るのは、老後に介護してもらい仕送りしてもらうためだ。
アホか。

高齢化問題は、何が問題?
少子化は、何が問題?
年金問題は、何が問題?
介護保険は、何が問題?
オマエの老後、オマエのウンチを誰が拭く?

自分で答えを言っているだろうがwww

日本人は脳みそに問題があると思う。

自分の子供に、自分の介護まで見させられない?
ああ、いいさ。きれいごとね。で、で誰が拭く?
時給いくら払う?払える?
オマエラ日本人は、日本を競争社会にし、日本で勝ち組を目指さないといけないねwww

アメリカ合衆国の99%や俺は関係ないからな。
だから、イスラムの敵は日本だし、途上国の敵は日本だし、共産主義者の敵も日本だと思う。
バイバイ。
アメリカ合衆国の99%や俺を巻き込むなよ。
アメリカ合衆国の99%や俺に迷惑をかけるな。

”日本に都合よく歪曲された嘘だらけのニュース”や”洗脳ドラマ”ばかり見ているとそうなるんだろうな。(俺は日本をバブルにしたいので日本のドラマや日本のバラエティは見てるぞ)
しかし私は日本をバブルにし、アメリカのバブルをつぶさないといけないのだ。アメリカ合衆国の99%のためだ。
結構難しいなwww

オマエラ日本人に民主主義は無理だったんだよ。
早く日本に移民および外国人労働者さんをもっと受け入れろ。
俺はアメリカ人になりアメリカに移民する。二度と日本には帰らない。


[1]
もっと日本に、アフリカから移民を受け入れよう!
もっと日本に、アフリカから外国人労働者さんを受け入れよう!

お前たち日本人より体格が大きいアフリカ人の方に、たくさん日本に来ていただこう。
そうすれば、お前たち日本人の意見も変わるだろ。
お前たち日本人の目の前に、お前たち日本人より体格が大きいアフリカ人の方がたくさんいる状態を作ればよいのだ。


[1]
何を言っているんだ。わかって無いな。
おまえらクズの寄生虫のゴミの日本人が、優秀なインドネシアやマレーシアやアフリカからの移民の方の介護をさせていただく時代になるんだよwww

オマエラ日本人の選民思想は本当にキモイな

日本はもっと競争社会になるんだろ!!!www
日本は弱者切捨てをするんだろ!www
日本は能力主義になるんだろ!www

日本にもっと移民を受け入れよう!日本にもっと外国人労働者さんを受け入れよう!
移民や外国人労働者さんに反対するのは、ナチらしいですよ。日本のマスコミが言ってましたwww

移民や外国人労働者さん受け入れは日本政府が推進しているらしいですよ。
日本政府に逆らうと共〇罪で逮〇されるらしいですよ。ネトウヨが言ってましたwww


アメリカ合衆国ピューリタンが作った国だから。自分たちのことは自分たちでするとはそう言う意味。
アメリカ合衆国は住民自治地方分権や人権や一人一票。
オマエたち日本がデマを流したからおかしくなったんだろうが。

日本は競争社会で能力主義だそうですから、当然、日本人にも負け組みがいないと差別です。
さあ日本に移民を受け入れましょう、日本に外国人労働者さんを受け入れましょう。

選民思想を持ちプライドばかり高い差別主義者の日本人には耐えられない屈辱だろうなwww
楽しみだ
ざまあ!


[1]
さらに。
日本の公務員、特に日本の官僚には、現場での実習を義務付けるべきだよな!
介護とかの現場での実習を日本の公務員、特に日本の官僚に義務付けるべきだよな!
NHK職員にも、介護とかの現場での実習義務付けるべきだよな!


[1]
お前ら日本人のその腐った腰抜け根性が原因だろwwww

鳥取や青森やらの若いお嬢ちゃんをだまして、おしゃれを演出している東京につれてくるのが東京の商売。当然バブルが必要。
これは認めるよな?www

ところで、外国の人も移民も外国人労働者さんもそういうところに集まる。

お前たちは「日本の映画が認められないのは差別だ」とか言うけど。
ジジババだらけで、斜陽で、暗くて、将来も無い国の映画なんて見ないのは当たり前だろうがwww
(「移民を日本にもっと受け入れよう」といったら、お前らが「日本はジジババだらけで、斜陽で、暗くて、将来も無いんだ」とか言い出したんだぞ)

バブル・移民・映画売れる・芸能界
はセットで来るの。

じゃあ逆に、黒澤明とか小津安二郎や寅さんの映画を今作るか?見るか?売るか?
ダサいって否定しているのはお前らだろうにwww

オマエラ日本人はわがままでクズなんだよ。
じゃあな。バイバイ
アメリカ人になりたい。

日本は、ださいのか、おしゃれなのか、どっちだよww
はっきりしろw



[1]
日本をバブルにしたければなおさら外国人労働者さんおよび移民を日本に受け入れろ!!!

オマエラ甘やかされたクソガキボンボンの日本人よりも、外国人労働者さんおよび移民の方が、ハングリー精神があり上昇意欲があるから良く働きよく遊ぶ。
外国人労働者さんおよび移民の方が、バイクやら電子レンジやらテレビ買うために必死で働く。外国人労働者さんおよび移民の方が、ジェットスキーやらAV機器を買うために必死で働く。

オマエラ日本人よりも、外国人労働者さんおよび移民の方が、日本でバブルを起こせる。

日本にもっと移民を受け入れよう!日本にもっと外国人労働者さんを受け入れよう!

私は日本では外国人です。
したがって、日本において、日本人の数が減り、外国人さんの数が増えた方が、私は暮らしやすいです。

よくわかった。俺は日本人じゃなくて外国人だったんだ。
日本にもっと外国人さんを増やす。

日本にもっと外国人さんを受け入れよう!
日本にもっと移民を受け入れよう!


[1]
オマエラ日本人は信用できないので、オマエラ日本人とは直接契約はしない。
アメリカ合衆国の99%に金を送れ。
私は、アメリカ合衆国の99%から年金をもらうという形になる。

日本でも日本人相手でさえ、契約のときには、間に弁護士や司法書士を入れるだろ。
私の場合信用できる日本人は一人もいない。
私が信用できるのはアメリカ合衆国の99%だけだからだ。

当然、アメリカ合衆国の99%が認めることしか私にはできない。
それは、「私を買収するなら、アメリカ合衆国の99%全員3億人を買収するということになる」から、
「日本は貿易赤字および経常収支赤字国になり、日本の自動車産業はつぶれるという」ことを意味する。

契約の基本だ。日本人は非常識だ。


[1]
私がアメリカ合衆国の99%の人権を守り・アメリカ合衆国の99%の一人一票を守り・アメリカ合衆国の民主主義を守ったとき、アメリカ合衆国の99%が私の味方になるから、私の権利は最大化される。
日本をバブルにし、アメリカ合衆国のバブルをつぶしたときに、アメリカ合衆国の99%が私の味方になるから、私の権利は最大化される。
私は、アメリカ合衆国の99%が私の味方になるような行動しか取れない。
私はアメリカ合衆国の99%の一人になるし、私はアメリカ合衆国で暮らすし、私はアメリカ人になるし、アメリカ合衆国モンロー主義になる。

アメリカ合衆国の99%にこれ以上迷惑をかけるな。日本をバブル経済にし、日本の内需を拡大しろ


[1]
オマエラ日本なんか、カネさえなくなれば、発達障害の国だろwww
日本の自動車産業さえつぶれれば、日本から金はなくなるのになあ。

ヒ○ヒトはナチと同盟を結んで侵略戦争したし
アジアで2000万人虐殺したし、
人権も民主主義も理解しないで、儒教を拝んでいるし。


[1]
http://www.sankei.com/smp/world/news/171118/wor1711180014-s1.html
在沖縄米国総領事館は17日、沖縄県内の高校生を対象にした「大使留学奨学金」の給付制度を創設したと発表した。


[1]
日本政府がカネだせよ。
それからアメリカは大学で食いたいのではない。アメリカ合衆国は、軽自動車および小型自動車アメリカ合衆国で作り全世界へ輸出したいのだ。

さらに、これだと、エリートばかりがアメリカの味方をするという困った構図になるだろ。

大学屋やエリートはろくなアイデアを出さないな。バカしかいないのかよ!
やり直し
大学は使えない証明を何で毎回自分でするんだ、あの税金ばかり食いつぶす無能なクズどもは

[1]
ブルジョアがー

うるさい。
ばかなくせに高給を税金からむさぼるクズどもには、アメリカ合衆国の99%も困っているのだ。
アメリカはモンロー主義になる。


[1]
フルブライト奨学金
日本も世話になった
そもそもその制度自体、欧米のパクリだろうがwwwお前ら日本人はいちいち、無知で傲慢で高慢で選民思想を持ったクズだな

だからお前らは日ごろ「トップ1%に買収された上級国民はクソ」と主張しているんだろうが。
つまり、まとめると、
「トップ1%はクソ」
「上級国民はクソ」
「オマエラ日本人もクソ」
アメリカ合衆国の99%からすると、ものすごい迷惑。

自分たちが何を主張しているか良く考えてからしゃべれ。日本は早く滅んだほうが良いのではないかと毎日思うよ。
アメリカはモンロー主義になる。

お前らの国は150年前までちょんまげ結ってふんどしはいて漢数字を使っていた。
70年前までは、高層ビルは10本しかなく高速道路も無いくせに、戦艦20席作って喜んでいたキ○ガイだ。

フルブライト・プログラム
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0
フルブライト・プログラム(Fulbright Program)は、アメリカ合衆国の学者、教育者、大学院生、研究者、各種専門家を対象とした国際交換プログラム、および奨学金制度(フルブライト奨学金, Fulbright Fellowships and Fulbright Scholarships)の総称である。
概要[編集]
1946年に当時のアメリカ合衆国上院議員J・ウィリアム・フルブライトによって「世界各国の相互理解を高める目的」に発案、設立された。
現在51の委員会(Fulbright commissions(フルブライト委員会))と各国のアメリカ大使館、および協力機関により運営されている。

主なフルブライト奨学生[編集]
2012年までの60年間で日本人は6,300人[1]。
利根川進ノーベル生理学・医学賞
小柴昌俊ノーベル物理学賞
下村脩ノーベル化学賞
根岸英一ノーベル化学賞


[1]
ああ、俺は、フルブライト奨学金にも反対している。
アメリカ合衆国の99%の税金をトップ1%のくだらないミエのために使うな。
そもそも、このやり方だと、エリートばかりがアメリカの味方をするという困った状態になる。大学はいちいち無能だ。わざとやってんのかあの無能どもは。

お前らは喜ぶべきだろう?日本に身分制度と貴族社会が復活してさwww

アメリカでは身分制度は違法だし貴族は違法な存在だ。


[1]
アメリカ合衆国アメリカ合衆国で軽自動車および小型自動車を作り全世界へ輸出する。
アメリカ合衆国の99%は、兵器を作りたいわけではない。
アメリカ合衆国の99%は、牛やら小麦を売りたいわけではない。

日本は、アメリカ合衆国で作った軽自動車および小型自動車を、アメリカ合衆国から輸入しろ。

日本は金融・サービス業・観光で食べていく国になれ。
日本が兵器を作れ。

牛やら小麦売って、車買っても、貿易黒字にはならないだろ


[1]
アメリカなんて10人で所得の半分占めてんのは、株価のせいだ。アメリカがバブルで得をしているのは日本だろ、もう一度リーマンショックが起き日本の自動車産業がつぶれるべきだ。

目一杯おおざっぱに、
日米の株価
1989年
日:39,000円、
米:3,000ドル

2017年
日:21,000円、
米:21,000ドル

株価のせい。金持ちは現金を金庫にしまわないから。
アマゾンとかアップルとかマイクロソフトとか見ればわかるだろ。
2001年にはアップルはソニーに買収されかかってたんだぞwww
アマゾン、アップル、ウォルマートマクドナルド、マイクロソフト
がなくなれば、上位のアメリカ人は全部消える。

規制緩和によるバブルのせい。で、それは、八百屋や肉屋や魚屋を潰したせい。
アメリカンギャングスタ(だったかな?)ーと言う映画でもそう説明されている。


[1]
マタそうやって反米的なデマを流す。何でオマエラそうクズなんだ。
何かの病気なのか?
「共通の外敵を作ってみんな仲良く社会にしておかないと不安だ病」みたいな?www
日本を競争社会にするといったのはオマエラだろうがw能力主義だといったのはオマエラだろうがwww給料安いとやる気でないといったのはオマエラだろうがwww


オマエラわざと反米感情をあおろうとしているんだろうけど。
オマエラ病気か何かなのか?
「外国の悪口を言って、みんな仲良くしていますをアピールしないと不安になる病」とかか?www


[1]
日本はもっと、日本の金融を緩和し、日本で公共事業を増やし、日本で減税し、日本の内需を拡大し、日本をバブル経済にし、日経平均を5万円にしろ。
その結果円の供給量が増え円安ドル高になる。
日本は貿易赤字および経常収支赤字を持つ債務国になれ。
そうすれば円安はもっと進む。1ドルは500円にしろ。

日本の自動車産業をつぶし、日本は金融およびサービス業で食べてく国になれ。
日本にゴルフ場も足りない。
アメリカは内需を縮小しドル高にし軍事費を減らし、アメリカ国内で小型自動車を作り世界へ輸出する。

日本にもっと外国人労働者を受け入れ、日本で外国人労働者を完全自由化しろ。

アメリカは内需を縮小しなくてはならないから外国人労働者は不要。
アメリカはそもそもピューリタンが作った国であり住民自治なので外国人労働者は不要。

日本にもっと移民を受け入れよう!日本にもっと外国人労働者さんを受け入れよう!

お前ら日本の会社を、インドネシア・マレーシア・フィリピンの方の資本の会社にしろ。
お前ら日本の上司や同僚をインドネシア・マレーシア・フィリピンの方にしろ。

お前ら日本の会社を、アフリカの方の資本の会社にしろ。
お前ら日本の上司や同僚をアフリカの方にしろ。

お前等日本人は排他的なレイシストだ。

リベラルやマスコミや民○党や共○党や社○党は、移民を受け入れないとまずいですよねえwww
リベラルやマスコミや民○党や共○党や社○党は、外国人労働者さんを受け入れないとまずいですよねえwww

ああ、天下り先は民間企業ですので移民を受け入れないとまずいですよねえwww
天下り先は民間企業ですので外国人労働者さんを受け入れないとまずいですよねえwww


日本の特にマスコミはアファーマティブアクションをやるべきですが。アファーマティブアクションは採用・昇進・待遇面での差別を禁止しています。
アファーマティブアクションは公務員や官僚には当然適用されます。アファーマティブアクションを守らないと、税金もらえなくなるし公共事業に入札できなくなります。
君たちはトランプよりもレイシストなのですが。

日本にもっと移民を受け入れよう!日本にもっと外国人労働者さんを受け入れよう!

当然、お前らの夫や嫁や恋人が、同じ程度の割合でインドネシアやマレーシアやフィリピンの方やアフリカの方じゃないと、
お前等日本人はレイシストだぞ。

お前等日本人は排他的なレイシストだ。

リベラルやマスコミや民○党や共○党や社○党は、移民を受け入れないとまずいですよねえwww
リベラルやマスコミや民○党や共○党や社○党は、外国人労働者さんを受け入れないとまずいですよねえwww


あ、もちろん私はネトウヨではありませんよ。 ネトウヨは移民に反対でしょうしw 私は日本への移民に賛成しております。

日本にもっと外国人さんを増やし移民を増やすしかないんだよ。イスラム教徒のインドネシアのかたやマレーシアのかたがよいね。
テンノー拝まないしw お前らの上司になってくれれば、お前らの選民思想を破壊できるし
東京23区をもっと規制緩和し、東京23区にタワーマンションをもっと立て、東京23区に外国人労働者さんや移民を受け入れよう!


[1]
何を言っているんだ。わかって無いな。
おまえらクズの寄生虫のゴミの日本人が、優秀なインドネシアやマレーシアやアフリカからの移民の方の介護をさせて頂く時代になるんだよwww

オマエラ日本人の選民思想は本当にキモイな

日本はもっと競争社会になるんだろ!!!www
日本は弱者切捨てをするんだろ!www
日本は能力主義になるんだろ!www

アメリカ合衆国ピューリタンが作った国だから。自分たちのことは自分たちでするとはそう言う意味。
住民自治地方分権や人権や一人一票。
オマエたち日本がデマを流したからおかしくなったんだろうが。

日本は競争社会で能力主義だそうですから、当然、日本人にも負け組みがいないと差別です。
さあ日本に移民を受け入れましょう、日本に外国人労働者さんを受け入れましょう。

選民思想を持ちプライドばかり高い差別主義者の日本人には耐えられない屈辱だろうなwww
楽しみだ
ざまあ!

日本にもっと移民を受け入れよう!日本にもっと外国人労働者さんを受け入れよう!


[1]
もっと日本に、アフリカからアフリカ人の方を移民として受け入れよう!
もっと日本に、アフリカからアフリカ人の方を外国人労働者さんとして受け入れよう!

お前たち日本人より体格が大きいアフリカ人の方に、たくさん日本に来ていただこう。
そうすれば、お前たち日本人の意見も変わるだろ。
お前たち日本人の目の前に、お前たち日本人より体格が大きいアフリカ人の方がたくさんいる状態を作ればよいのだ。


そもそもお前らの理屈だと、移民に反対したら共○罪で逮○だろうがよwww
推進しているのは日本政府なんだろwww
経○省とかも推進派だろうがwww


[1]

君たちジャップは、アジアの時代だとかいうけど、
例えば、タイ王家とテンノー家で、縁戚関係を結ぼうとしないだろ?

日本はレイシストだ。

 


向こうのコメントを読んで理解した。これは人種問題的な話なのか?
だったら。

オマエラの大好きなイギリスでも、前進したぞ。
日本もすべきだろ。テンノーもイギリスと同じことをすべきだろ。
日本はレイシストな国だな。

あげくに、日本のマスコミは一切報道していないな。
偏向報道がひどすぎる。

11月22日
英ヘンリー王子、女優メーガン・マークルと来夏に結婚か
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1122/hwc_171122_6971307354.html

イギリス王室は日本のテンノーとは違うみたいですよ?www

アメリカはピューリタンなので、そもそも国王とか貴族に反対の国だ。

 

日本ももっとハーフの人を増やせよ。

インドネシアの方とのハーフ、マレーシアの方とのハーフ、ベトナムの方とのハーフ、
ネパールの方とのハーフ、カンボジアの方とのハーフ、フィリピンの方とのハーフ、メキシコの方とのハーフ、
ブラジルの方とのハーフ、コスタリカの方とのハーフ、中国の方とのハーフ、韓国の方とのハーフ、
スロバキアの方とのハーフ、ブルガリアの方とのハーフ、ロシアの方とのハーフ、イタリアの方とのハーフ、
スイスの方とのハーフ、ノルウェーの方とのハーフ、フランスの方とのハーフ、
を増やせば、日本人のキモイ選民思想や排他的思想がなくなる。

反対するならナチなんだろ?www
早くやれよ。
俺は反対していないぞ。オマエラ日本人の性格を考えると、ハーフの方だらけになれば、俺が攻撃される確率は下がるだろwww

今すぐ、東京にもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ、東京にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
今すぐ、日本にもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ、日本にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!

閉塞した社会を改革するんだろ!www
早くやれよwww。

 

 


[1]
ハリウッドはいつもトップ1%やウォールストリートや貴族主義の味方をする。
だから私はハリウッドが好きではない。それだけ。
Black Lives Matter!

アメリカ合衆国は、アメリカ合衆国で軽自動車および小型自動車を作り全世界へ輸出する。
アメリカ合衆国の99%には、自動車製造業が必要だ。給料が良いからだ。
アメリカ合衆国は、モンロー主義になる。
アメリカ合衆国は、軍事費を減らし全世界から米軍を引き上げる。


[Wikipedia]
Jacqueline Kennedy Onassis
https://en.wikipedia.org/wiki/Jacqueline_Kenn...
Jacqueline Lee Kennedy Onassis was the wife of the 35th President of the United States, John F. Kennedy, and First Lady of the United States from 1961 until his assassination in 1963.
Marriage to Aristotle Onassis
On October 20, 1968, Kennedy married her long-time friend Aristotle Onassis, a wealthy Greek shipping magnate

[Wikipedia]
Grace Kelly
https://en.wikipedia.org/wiki/Grace_Kelly
Grace Patricia Kelly was an American actress who became Princess of Monaco after marrying Prince Rainier III, in April 1956.

[Wikipedia]
Marilyn Monroe
https://en.wikipedia.org/wiki/Marilyn_Monroe
On May 19, she took a break to sing "Happy Birthday" on stage at President John F. Kennedy's birthday celebration (ten days before his actual birthday) at Madison Square Garden in New York.


[1]
会社側・経営者側から見た「生産性」は「コスト削減」
になるけど、
労働者側から見たいわゆる「生産性」は「楽な仕事で時給が高い」
になるんだよなぁwwwww

大学もMBAもバカだから使えないよなwwwww
私も、日本では、高い生産性を追及する人生を送ろうと思いますwwwww


[10]
私はアメリカ人になるのでアメリカ合衆国の99%を守る
だから、
日本は日本でもっと金融緩和をし、日本をバブル経済にし、日本の内需を拡大し、
日経平均を500万円にし、1ドル500円の円安ドル高にし、日経平均を500万円にし、
日本を軍拡し、日本を競争社会にし、
日本を貿易赤字と経常収支赤字を持つ工業製品を輸入する債務国にしろ
結果として、円安ドル高になる
目安として、1ドル500円になるまで緩和しろ

今すぐ、日本は、日本でのみ、外国人労働者を完全自由化しろ。
今すぐ、日本を多民族国家にしろ。

日本は、今すぐ、日本の金融を緩和し、日本の内需を拡大し、
日本を軍拡し、日本の自動車産業をつぶし、
日本を構造改革し、日本をサービス業・観光・金融で食べていく国にしろ
早く、日本に、ゼネコンや土建事業を復活させろ
日本に、ゼネコンや土建事業が足りないぞ

アメリカはモンロー主義になるのだ。
アメリカ軍を全世界から引き上げよう。

日本は今すぐ滅んだ方が良いのではないかといつも思う。