IbrahimNcongoOmar’s blog

Black Lives Matter! I love political correctness.

日本の乳児死亡率207

[1]
そんなに言うなら、だったら、宅配でも介護でもチップ払えばよいだろwww
イ○ンのレジでも払えば?www
直接手渡しで3000円でも渡せば時給変わるだろ。
(俺は、チップを「払え」とも「払うな」とも言ってないぞ。俺にせいにするな。迷惑だ)

オマエラ日本人は払わないだろ。
きれいごとだけ言って人付き合いもしないだろ。
俺やアメリカのせいにしないでくれ。迷惑だ。
アメリカにはチップ文化があります。
俺はアメリカ人になりアメリカに行く。二度と日本には帰らない。

今のアメリカが良いといってないし、トップ1%の味方はしていないぞ。
今の貧富の差が大きいアメリカは良くないし、トップ1%はクソだ。
しかし、日本がクソなのは日本のせいだ。
オマエラ日本は、アメリカのチップ文化まで破壊しようとしているだろ。


[1]
大麻賛成か反対かの調査もヒラリー・トランプ選挙のときと同じことだろ。
マスコミのミスリード
どの道、州単位で法律作るんだから州単位で調査しないと意味が無い。
どうせカリフォルニアやNYのリベラル派が支持だろ?

まあ、日本では合法化してよいと思うけど。俺はアメリカ人になりたいので日本を守る気は無いからwww

州ごとに法律を作るというアメリカの伝統的な憲法
アメリカですら(アメリカの場合は長引いたバブルのせいで)人口がニューヨークおよびロサンゼルスに集中している。

日本で言うと東京一極集中の問題ね。選挙で一票の格差が問題になるよね。

これはまさにヒラリー・トランプ選挙のときと同じで、人口が多い地区はどうしても一票の重みは軽くなる。
(これを無理やりどうにかしようとするのは下手するとゲリマンダリングだからアウト)

完全にランダムサンプリングすると、標本ではニューヨークやロサンゼルスの人間が多めになるよね?
しかし実際の選挙では州ごとになるわけ。重みをかけて人口の偏りを直しているとは言うけれど、各州ごとの結果は出していないわけ。
最も分かりやすい例では、上院議員は人口に関係なく各州2名。そしてこれが地方分権の根幹。


各州ごとに法律は別個に決まる。ワイオミング州の人口は56万人。アラスカ州は71万人。

結果は、各州ごとに出さなければ意味が無い。
それなのに、わざと全米平均にして発表している。
マスコミは多分知っててやってるはず。

[Wikipedia]
ワイオミング州
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%B7%9E
人口(2010年)563,626人

[Wikipedia]
アラスカ州
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AB%E5%B7%9E
人口(2010年)710,231人

[Wikipedia]
ユタ州
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%BF%E5%B7%9E
人口(2010年) 2,763,885人

[Wikipedia]
ロサンゼルス
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%B9
人口(2010年現在)
市域 3,792,621人
都市圏 15,250,000人

[Wikipedia]
ニューヨーク
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF
ニューヨーク市(英: New York city)は、アメリカ合衆国ニューヨーク州にある都市。
人口(2010年[2][3]現在)
市域 8,175,133人
市街地 18,223,567人
都市圏 18,897,109人


[1]
共和党民主党かではなく、ニューヨークおよびロサンゼルスか、それ以外か、だと思うけど。

トランプはNBCでバラエティ番組をしていた人。トランプタワーはニューヨークにある。トランプの味方をする気は無いけど。
マスコミの言うことが本当なら、(支持者が中西部の云々)、NBCレイシストを10年も雇っていたことになるし、そもそもトランプタワーはニューヨークではなくてテキサスにあるはずだろwww
トランプは、業界の人間で、そちら側の人間だろwww 中西部の人はトランプのテレビを嫌いだと思うぞwwwエリート意識むき出しのヒラリーが、それ以上に嫌われていただけだろwww
ネトウヨに大人気の娘のイヴァンカ?も、このテレビで有名になった見たいだぞ。表には出てないのかな?

地方分権こそが民主主義。権力分散こそが民主主義。で、権力者はそれを否定したがる。
東京一極集中で権力握りイ〇ンやリ〇ルートが金儲けしているのと同じことを、アメリカの権力者がマリファナ売買でしたいんだろ。
アメリカを巻き込むなよ。俺はアメリカ人になりたいので、俺の亡命先を破壊されると困るんだwww

ニューヨークやロサンゼルスは、基本、芸能関係やバブルを支持する。
トランプはテレビ屋。


[1]
連邦法の話だからだとすると、連邦政府が各州に強制するのかどうかと言う別の(しかももっと巨大な)問題を引き起こすと思う。

それこそ印象ですが、ユタ州が麻薬解禁するとは思えないし、
トランプのライバルだった、ミットロムニーはお酒すら飲まないモルモン教徒だし。
与えられているニュースが矛盾していてどうも違和感を感じる。
トランプ引き摺り下ろすために(私はトランプを支持しているわけではないですが)、あるいは自分たちの政策を押し付けるために偏向報道をしているように感じる。

ユタ州モルモン教徒。
マサチューセッツ州州知事はミットロムニー
でその調査結果が分からない。
金持ちエリートは売る側に回るということか!!!???www

お酒は禁止だけど大麻は許されるのかな?w
言われたことが矛盾していてわからない。


[Wikipedia]
ミット・ロムニー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%BC
出生地 ミシガン州デトロイト
出身校 ブリガムヤング大学卒業

マサチューセッツ州知事(第70代、2003年 - 2007年)。
2008年アメリカ合衆国大統領選挙候補者。2012年アメリカ合衆国大統領選挙共和党候補。

経歴
ミシガン州の男子高校クランブルック・スクールを卒業後スタンフォード大学に進学するが、まもなく渡仏しパリとボルドーで2年間、末日聖徒イエス・キリスト教会の宣教師として伝道活動に従事した

2016年大統領選
2016年3月3日、演説上で共和党の指名争いで独走するトランプを「いんちきな詐欺師だ」と批判したが、自身の出馬は否定している[14]。
トランプが過半数の代議員を獲得することを阻止するためにオハイオ州知事ジョン・ケーシックの集会で応援演説をした[15]。
3月18日、トランプ指名を阻止するために、テッド・クルーズ上院議員に投票することを表明した

[Wikipedia]
https://en.wikipedia.org/wiki/Mitt_Romney
He won the 2012 Republican presidential nomination, becoming the first Mormon to be the presidential nominee of a major party.

[Wikipedia]
ブリガムヤング大学
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%A0%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A4%A7%E5%AD%A6
末日聖徒イエス・キリスト教会(通称 モルモン教)が運営するアメリカ合衆国の名門私立大学。モルモン教の中心地であるユタ州プロボに設置されている。
。1875年10月16日、末日聖徒イエス・キリスト教会ユタ州モルモン教徒入植者に対する教育を目的に創立されたブリガム・ヤング・アカデミー(Brigham Young Academy)を前身に、1903年に大学としての認可を受けた。

[Wikipedia]
マサチューセッツ州
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%84%E5%B7%9E
州都はボストン市であり、人口最大の都市でもある。
ボストン大都市圏には、ハーバード大学マサチューセッツ工科大学などがあるケンブリッジサマービル、クインシーなどの市町が含まれている。


[1]
アメリカのギャラップとNBCか何かの調査結果っていうの。

結論から言うと、地方分権が考慮されていない。
人口で重みをかけて補正済みと言うけれど。
それはつまり、例えば、「ニューヨーク州に10人、ユタ州に10人いる」のと同じ状態になるわけだ。
ニューヨーク州:賛成10人、反対0人
ユタ州:賛成2人、反対8人
これで、賛成は60%。(10+2)/20
でも地方分権アメリカだと、ユタ州大麻禁止、ニューヨーク州大麻賛成となる。
全米平均の結果を出しても意味が無い。

俺は日本で解禁することには反対していない。
俺はアメリカ合衆国の99%を守ろうとしている。アメリカを巻き込むな。
アメリカは大麻を売りたい人がいて、株式会社を上場しようとしているんだろ。

そういえば日本のJ〇が世界中のタバコ会社を買収していたっけ?
日本は悪の帝国だよな。


[1]
アメリカではもっと地方分権で住民自治なのでシェリフにミリシアだから、州兵は州所属だし、警察は市役所所属。
俺はアメリカ人だ。アメリカはモンロー主義になるので日本の防衛は日本がしろ。
アメリカ合衆国の99%を巻き込むなよ

実際、東京から来たお偉いさんは(そもそもそいつは東京出身じゃないんだけどwww)、
沖縄の基地問題だって(俺は左でも右でもないぞ)東京の警視庁の機動隊を連れて行くだろ?
沖縄機動隊や沖縄県警だと、いざと言う時どっちの味方するか自信がないんだろうなwww

権力者側からすると警察はよそ者じゃないと困るんだろw
だから信長の常備軍を絶賛するんだw 他の国は農民、つまり住民自治だからなw

で、だから、アメリカ軍を沖縄に置きたがるのwww
日本の権力者の都合なの。アメリカの99%からすると迷惑だから。

アカだ?はああ?
NHKや東京のマスコミやカスミガセキの方が世界標準では極右だぞwww

で、お前らみたいな根無し草を東京に集めて騒ぐんだよ。迷惑だ。アメリカ人になりたいよぅ。

東京から来たお偉いさんは(そもそもそいつは東京出身じゃないんだけどwww)、
あ、京都モンでもないよなwww
お前らの主張によると、京都は閉鎖的で方言しゃべるいやなヤツラなんだろ?www
テンノーって実家京都で200年前は京都弁だよなw
共〇罪で逮〇だ?誰がナンダよだれがwwwオマエラだろうがw

あ、俺はテンノー制度に反対だしテンノー嫌いだから。
ああ、話がややこしい


日本の権力者は、沖縄県民を威圧し、日本の権力者や中央に従わせたいわけwww
だから、沖縄にいる軍や警察は、沖縄出身者じゃちょっとまずいわけwww
できたら外国人だともっといいわけwww

日本社〇党や日本共〇党ですら、これをオマエラに説明していないだろ?
www
自分達が政権とって権力握ったら、そのままこの制度を温存する気なんだろwww


[1]
思いやり予算の大半は、沖縄への借地代や電気ガス水道代やレクリエーション施設代だろ。
日本に入っている金だ。
アメリカの国庫には1円も入ってない。
でかいツラをするな。アメリカはモンロー主義になる。

お前の会社でさえ、モノ買うと一々、シール張って帳簿につけるだろ。
公務員ならなおさらなんだぞ!
資産になるから、帳簿につけないと違法なの!税金かかるの!パソコン1台から登録されてるの!

アメリカを悪用して公共事業対策しているだけだし、
挙句にアメリカ軍のせいにして厄介ごとを押し付けているだけだろ。

アメリカの国庫に行くなら、きちんと記録が残るぞ。
入金出金の記録がないとおかしいだろ。
オマエラさあ、モ〇カケ事件をどうやって証明しようとしているわけ?www


[1]
ネトウヨだアカだって言うけど。
それを最初に指摘したのはアメリカ人。アメリカこそがピューリタンな証明だろ。
さらに、だから、ネトウヨではなく自称共産主義者こそがテレビを見ないべきなんだけど。
オマエラ日本人はちゃんと高校を卒業したのか?www

大量生産大量消費社会を否定するのは、本来、アカの仕事だろwww

もう日本がいやでいやでしょうがないwww

そりゃ当時、大量生産大量消費社会に到達できたのはアメリカだけだものなwww
知らないことを空想できないし、したがって肯定も否定もしようが無いよなwww
この理論を作れたのはアメリカだけだろ。
作れる立場になっても、作ったのはアメリカだけだね。
オマエラ日本がクズな証明だと思うwww

日本って、アメリカを妬んでアメリカの足を引っ張りまくっただけのクズなんだな
だまされた。日本はクズだった。
日本は敵だ

日本で広告代理店行くやつらって言うのは、
高校でお勉強して自分だけは頭いいつもりになっちゃって、
挙句に周りがお前ら日本人みたいに高校の勉強すらできないバカだらけだから、
だから、「広告代理店に行こう!」とか思うのかな?www

日本人は、 人によっては(あるいは全員)、これらを知っててやってるんだろ?
www
アメリカ人になりたい

俺は日本をバブルにしなくてはいけないのだwww

したがって、
ハリウッドやウォールストリートを妬むやつらは、
どちらかと言うと、日本では、広告代理店やテレビ局だろwww

日本では、広告代理店やテレビ局の方が、極右化しているはずだろwww

広告代理店やテレビ局はどうやって金儲けしている?
で、日本とアメリカ、広告代理店やテレビ局が儲かっているのはどっち?


俺は、ハリウッドやウォールストリートの味方をしていないぞ。
アメリカ合衆国内需を縮小し、アメリカ合衆国のバブルをつぶし、アメリカ合衆国軍需産業をつぶす。
アメリカ合衆国アメリカ合衆国で軽自動車および小型自動車を作り全世界へ輸出する。
アメリカ合衆国の99%は兵器を作りたいわけではない。

日本は、アメリカ合衆国で作った軽自動車および小型自動車を、アメリカ合衆国から輸入しろ。

日本は金融・サービス業・観光で食べていく国になれ。
日本が兵器を作れ。

あ、俺はハーバードも嫌いだぞ。大学は無駄だ。
昔”は”、まともなことを言うやつ”も”、”ほんの少数は”いたんだろwww


[1]
依存効果
https://kotobank.jp/word/%E4%BE%9D%E5%AD%98%E5%8A%B9%E6%9E%9C-31081
生産者の宣伝,広告によって消費者の欲望が喚起されること。
貧しい社会では欲望は必要によって決定されるが,豊かな社会では消費者の顕示欲が消費を促すばかりでなく,
生産者の宣伝などの販売技術が欲望をつくりだす。
消費が生産過程に依存するという意味で,『ゆたかな社会』 The Affluent Society (1958) において J. K.ガルブレイス命名した。
アメリカの経済学者J・K・ガルブレイスが豊かな社会の経済的特質を説明する際に用いたことば。


[1]
デモンストレーションこうか
https://kotobank.jp/word/%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%8A%B9%E6%9E%9C-160731
もともとは経済学の用語で,個人の支出が,自分の所得ばかりではなく,他人の消費水準・消費様式の影響を受ける現象をいう。この効果は,耐久消費財で主に観察された現象である。
ある人の消費欲望が他人の消費状態によって影響されることをさす。たとえば,隣人が流行の新商品をもっていることにデモンストレートつまり誇示されて,自分もそれを購入したくなるような現象がそれである。

ジェームズ・デューゼンベリーは、ウェストバージニア州プリンストンで生まれたアメリカの経済学者。


[1]
大学教授が「大学は教育機関じゃないんだ!研究機関なんだ」とよく言うのも同じ理由だろwww
お前らの機嫌取りたく無いんだよwww教育機関だとお前らの機嫌とってオマエラにお勉強教えなきゃいけないからなwwwで、オマエラに評価される。あるいはオマエラの出来で評価されるww
研究機関なら、学会で内輪でおべんちゃら言ってればよいし、上にゴマするだけで住むからな。権威に張り付いて威張っていられるwww


NHKは労働者じゃないだろう。少なくとも現在は。 NHKのはギルドであって労働組合じゃない。
誤解を恐れずわかりやすく端的に言うと、
ギルドとは国王に認可してもらう団体で、
労働組合とは市民が認定する団体だ。

NHK職員を市民が首にできますか?
NHK職員の給料を市民が決定できますか?(NHK受信料は国会で議決される。高校で習うが知らないだろ?)
では現在のNHKの職員の団体はギルドであって労働組合ではない。

アメリカを巻き込むなよ。

そもそもそれを言うなら、大学の大本は、ギリシャで、アリストテレスとかが、そこらで市民集めて議論してたのが起源だろ。

はい。これが大学の起源。

ソフィストを詭弁家だとして批判して誕生したのがソクラテス

キリストは、もちろん、本来は、西暦0年生まれだぞ(その後、暦の都合とかでAD4年になったけど)
あれはBefore ChristとAfter Christというか現在(ラテン語で書いてあるからADになるけど)の略だぞ。

全部高校までに習うよね。

そこらにゴザ敷いて、市民集めて、説法して説教してこいよwww

大学の尊き御祖様のご活動を否定なさるおつもりで?
www
(あ、これはいやみで書いた文章だぞwww最近の日本人には、一々言わないと通じてない可能性があるよなwww)
自分で金持ちに取り入って、家庭教師して、金もらうらしいぞwww

昔の方がある意味優秀だよなwww
今の教授連中じゃ、国の権威とかテンノーとか持ち出さないと、雇ってもらえないんだろうなwww


[Wikipedia]
ソクラテス
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B9
紀元前469年頃 - 紀元前399年4月27日、古代ギリシアの哲学者である
ソクラテス自身は著述を行っていないので、その思想は弟子の哲学者プラトンやクセノポン、アリストテレスなどの著作を通じ知られる。


[Wikipedia]
ソフィスト
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88
ソフィスト(英: Sophist)は、ペルシア戦争(紀元前492年 - 紀元前449年)後からペロポネソス戦争(紀元前431年 - 紀元前404年)ごろまで、
主にギリシアアテナイを中心に活動した、金銭を受け取って徳を教えるとされた弁論家・教育家。


ソフィスト
http://www.y-history.net/appendix/wh0102-134.html
前5世紀のアテネなどギリシアのポリスで活動した、弁論術を教えた知者たち。代表的人物にプロタゴラスがいる。
ソフィスト、とは「知恵ある者」の意味で、前5世紀ごろ、アテネなどのポリスの市民に、弁論術や自然科学などを教えて報酬を受ける、いわば家庭教師たちのことを言う。
彼らは真理の探究よりも、いかに相手を論破するかということに力を注いだので、詭弁に陥ることが多かった。
プロタゴラス(前500年頃~前430年頃)はトラキアのアブデラ出身であるがペリクレス時代のアテネに来て、ポリスの有力者に授業料を取って弁論術を教授し、ソフィストの最初の成功者となった。
その思想は「人間は万物の尺度である」という著作の断片の個人によって一節がよく知られており、絶対的な真理は存在せず、価値は人間=個人によって異なるという相対主義と言えるものであった。
ソフィスト相対主義的な思考を厳しく批判して、徹底した対話の方法によって絶対的な真理を目指したのがソクラテスであった。


[1]
で、お前らは、「鯨を食べたいがために」あるいは「捕鯨天下り先を確保するのが目的なだけの官僚の手先となり」、
核実験に反対するグリーンピースにけんかを売っているわけだよね。

レインボー・ウォーリア号事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%8F%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6
1985年7月10日にニュージーランドオークランドで起こったテロ事件
フランスの情報機関である対外治安総局(DGSE)によってグリーンピースの活動船レインボー・ウォーリア号が爆破され沈没、死者1名を出した。

背景
アルジェリアの砂漠の実験場を失った後は南太平洋を実験場としていた。
過激なパフォーマンスで知られるグリーンピースは、フランスの核実験に抗議してムルロア環礁へ接近しての抗議活動を展開しており、
85年の実験に際しては、レインボー・ウォーリア号を旗艦兼補給艦として、グリーンピース以外のヨットなどもまじえ大規模な船団を組んでの行動計画を実行しようとしていた。

ムルロア環礁
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%82%A2%E7%92%B0%E7%A4%81
南太平洋にあるフランス領ポリネシアの島。


[10]
私はアメリカ人になるのでアメリカ合衆国の99%を守る
だから、
日本は日本でもっと金融緩和をし、日本をバブル経済にし、日本の内需を拡大し、
日経平均を500万円にし、1ドル500円の円安ドル高にし、日経平均を500万円にし、
日本を軍拡し、日本を競争社会にし、
日本を貿易赤字と経常収支赤字を持つ工業製品を輸入する債務国にしろ
結果として、円安ドル高になる
目安として、1ドル500円になるまで緩和しろ

今すぐ、日本は、日本でのみ、外国人労働者を完全自由化しろ。
今すぐ、日本を多民族国家にしろ。

日本は、今すぐ、日本の金融を緩和し、日本の内需を拡大し、
日本を軍拡し、日本の自動車産業をつぶし、
日本を構造改革し、日本をサービス業・観光・金融で食べていく国にしろ
早く、日本に、ゼネコンや土建事業を復活させろ
日本に、ゼネコンや土建事業が足りないぞ

アメリカはモンロー主義になるのだ。
アメリカ軍を全世界から引き上げよう。

日本は今すぐ滅んだ方が良いのではないかといつも思う。