IbrahimNcongoOmar’s blog

Black Lives Matter! I love political correctness.

日本の乳児死亡率203

日本は、左ですら、ジャンヌダルクを絶賛するけれど。
ジャンヌダルクは革命家じゃないぞwww
一言で言うと、ルイ16世ルイ14世の基礎を作ったのがジャンヌダルクなんだぞ!www
「日本は、右も左も、中央集権独裁国家を絶賛している」という良い証拠の一つだよねwww

うじゃうじゃ書いてあるけど、一言で言うと、結局のところ、全部親戚www直系の男がいないと嫁の実家とか親戚があと継いだw
ネトウヨ的にはジャンヌダルクは尊敬すべき存在だろ?www
もう日本が嫌で嫌でしょうがないwww

[Wikipedia]
ジャンヌ・ダルク
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%AF
カトリック教会における聖人でもある
概要
イングランドとの百年戦争で重要な戦いに参戦して勝利を収め、後のフランス王シャルル7世の戴冠に貢献した。
ジャンヌが死去して25年後に、ローマ教皇カリストゥス3世の命でジャンヌの復権裁判が行われ、その結果ジャンヌの無実と殉教が宣言された

[Wikipedia]
シャルル7世 (フランス王)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AB7%E4%B8%96_(%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E7%8E%8B)
シャルル7世(Charles VII, 1403年2月22日 - 1461年7月22日)は、フランス・ヴァロワ朝の第5代国王(在位:1422年 - 1461年)。

[Wikipedia]
ヴァロワ朝
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%AF%E6%9C%9D
1328年にカペー朝が断絶したため、カペー家の支流でヴァロワを所領とするヴァロワ家からフィリップ6世が即位してヴァロワ朝が始まった
イタリア戦争
1498年、ヴァロワ家嫡流はシャルル8世の死去で断絶し、シャルル5世の子のオルレアン公ルイの孫であるヴァロワ=オルレアン家のルイ12世が即位した。
1515年に死去したルイ12世にも世継ぎがなく、同じくオルレアン公ルイの孫であるヴァロワ=アングレーム家の従兄アングレーム伯シャルルの子フランソワ1世が王位を継承した
以後、フランソワ1世からアンリ3世まで5代の王が続いた。

[Wikipedia]
ブルボン家
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%B3%E5%AE%B6
ブルボン家(ブルボンけ。Maison de Bourbon)は、ヨーロッパの王家で、フランス王家カペー家の支流の一つ。
かつてのフランス王家、また現在のスペイン王家であり、さらに現在のイタリアの一部を治めていた家系もある。
現在のルクセンブルク大公家も男系ではブルボン家の後裔である。

[Wikipedia]
ブルボン朝
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%B3%E6%9C%9D
新旧両派の宗教戦争であったユグノー戦争の最中にヴァロワ朝が断絶して、遠縁筋の新教徒でブルボン家アンリ4世カトリック教徒のフランス国王として即位したことでブルボン朝が成立した。
このときメディチ家の財力を受け継いだ。ルイ14世の時代には絶対王政を築き、ハプスブルク家と政略結婚もし、領土拡大など戦果を上げて最盛期を迎えた。
歴史
1610年に即位したルイ13世は幼かったものの、王母マリー・ド・メディシスと摂政となったリシュリューの政策によって、フランスの絶対主義体制が整えられていった。
またドイツで起こった三十年戦争を表裏一体となって、支援介入し、国際的地位を確立していった。ただしフランス国王を神聖ローマ皇帝に戴冠するという野望は挫折した。



フランス国王を神聖ローマ帝国皇帝にしようとしたのが、ジャンヌダルク

神聖ローマ帝国皇帝はローマ教皇から戴冠されるのが伝統。

ナポレオンも神聖ローマ帝国皇帝になろうとした。

で、日本では社会党共産党ジャンヌダルクを絶賛するわけ?www

俺の説明あってるよな?
なんか日本にいると頭がおかしくなりそうでwww


[1]
オマエラに介護されるのが怖い!早く日本に移民や外国人労働者さんを受け入れよう!
お前らはしないの?お前らよりも底辺で安月給でチンピラのバカクズがするわけ?なおさら早く日本に移民や外国人労働者さんを受け入れよう!

これは外人さんにウンチを拭かせようと言うのではなくて、俺がアメリカに移民できないなら日本に外国を作りそこへ移住する、と言う意味。
外国人のほうが日本人よりも、住民自治や近所づきあいや家族や親戚を大事にするだろう。

で、オマエが寝たきりになったとき、誰がお前のウンチを拭く?オマエのジイサンばあさんは誰がウンチ拭いた?お前の父親母親のウンチは誰が拭く?お前の老後は大変なことになるなwww
オマエを味方にしたくないんだ。オマエがフジテレビやデンツウを落とされる理由は分かっただろ?俺のせいではないし、アメリカのせいでもない。オマエがバカでぐうだらでクズだから。
オマエよりは、俺を介護してくれる奴の方が、俺にとっては大事な人。甘えないでくれないかな、ものすごく迷惑なんだ。俺の介護をしてくれるなら、オマエよりは、牛でも犬でもタヌキでも豚でもマシ。

日本にもっと移民を受け入れよう。日本にもっと外国人労働者さんを受け入れよう。

オマエは、米もしょうゆも借りられない相手に介護をしてもらう気か?オマエは消しゴムも鉛筆も借りたこと無い相手に介護してもらうのか?www
で、そいつにウンチを押し付けるのかよ!
不気味だぞお前らwww
オマエの親ですら、70才になったら、お前の意見よりは俺の意見に似てくるぞ。覚悟しておけwww

お前に介護されるの怖いだろ?
お前の周りの人に聞いてみろよw
本当のことを面と向かって正直に話してくれる日は、多分、お前の周りにはいないと思うけどww

東京への一極集中が諸悪の根源なのに
東京への一極集中で金儲けをしているマスコミやNHKや官僚は、絶対にそのことは指摘しないな

老後、半身不随でアルツハイマーでぼけるが、そのときに、
”お前らみたいなのに介護されなくて済むように”
ガキ作ったり移民受け入れるんだよ!!!!!wwwww

そうだそうだ!お前らみたいなクソガキしか作れなかったバカクズ親世代だものな。それ相応の扱いが正しい。

行政がしないのは本来当たり前だ。民主主義とは権力分散で住民自治。町内会でやるもの。
政府の権力を肥大化させてどうするんだ。アホか
君達日本人は人付き合いができないんだよ。

アメリカは地方分権社会だ。元々福祉は教会が中心
「巨大なやさしい政府がゆりかごから墓場までただで面倒見てくれるはずだ」とか思っているぐうだらなお前ら日本人が諸悪の根源だと思う。

世界のどこかに、日本よりも介護が良い国があったら爆笑なんだけどwww

アメリカには国営放送はないぞ。 National Public Radioが住民自治の放送局だ。
もともとはNHKもこれを手本にした。民主主義と言う観点からは、国営放送よりも今のNHKよりも、地方FM局の方がましだ

オマエラ日本人は、「アメリカに戦争をさせ、アメリカにバブルを起こし、アメリカに車を売りつけ、カネをかっぱらう悪党」なわけだけど。
そのやり方でも、介護問題は解決できないぜwww
そもそも日本は悪の帝国だから滅んだほうが良いと思うが。

アメリカ軍にウンチを拭いてもらうのか?www
誰がお前のウンチ拭くんだよ。そんなことも考えられないのかwww
オマエラ日本人のやり方だと、「自国民に対する儒教教育による洗脳」および「権力者が自国民に命令をし、権力者が自国民を従わせるための、巨大な軍・警察力」が必要だねwww
だから権力者は常に外国の脅威をあおりながら軍拡するんだろwで、だからアメリカは民兵・militia・sherifなんだよ。だからアメリカは市民に武装の権利がある。


[1]
「1945年の時点でクリル諸島に住んでいた奴らは、クリル諸島に帰りたいはずだ」と主張しているんだよね?www
本当かねえ? www
「1945年の時点で住んでいた場所に、帰りたいはずだ」との主張なわけですよねえwww

例えば練馬区は1945年の時点で人口10万人、現在72万人。ほぼ全員よそ者なんだけどwww練馬だけじゃなくて東京全土がほぼこんな感じだろwww

ああそうですか、1945年に住んでいたところに帰りたいんですかwwwええ、ええ、ぜひ東京の連中は1945年に住んでいたところに帰ってください。
あ、クリル諸島には帰らなくて良いぞwwwそこはロシア領だろうと私は思っているからwww


[1]
お前ら日本人は地方のド田舎に老人ホームを作り、ジジババを捨てようとしているんだろ?
で、お前らは途上国に老人ホームを作り、ジジババを捨てようとしているんだろ?
お前ら日本人はフクシマに老人ホームを作り、ジジババを捨てようとしているんだろ?
お前ら日本人は日本で安楽死法案を通すんだろ?www
お前ら日本人は日本で生前贈与法案を通すんだろ?www

俺も賛成することにした!wいいぞ!はやくやろう!あ。途上国に捨てるのだけは禁止な。国際条約で外国にゴミを押し付けるのは禁止されている。

お前ら日本人が介護したくないジジババ
世代格差の元凶であるジジババ

ピョンヤンの方がましかもしれないぜwww
ジジババ引き取ってもらえよwwwww

「原子炉作って町に補助金」があるんだから、「老人ホーム作って町に補助金」もやればいいじゃんwww
「精神病院作って町に補助金」もやればいいじゃんwww
「刑務所作って町に補助金」もやればいいじゃんwww
で、お前らは途上国に老人ホームを作り、ジジババを捨てようとしているんだろ?

あ、途上国の悪口は言ってませんよ。どうせ、ワ〇ミが、どこかの途上国に老人ホーム立てるんだろ?www
とりあえず首都のピョンヤンの方がましかもなあと思ってww自称社会主義国だしww両方見てから決めた方がよいかもなwww


[10]
私はアメリカ人になるのでアメリカ合衆国の99%を守る
だから、
日本は日本でもっと金融緩和をし、日本をバブル経済にし、日本の内需を拡大し、
日経平均を500万円にし、1ドル500円の円安ドル高にし、日経平均を500万円にし、
日本を軍拡し、日本を競争社会にし、
日本を貿易赤字と経常収支赤字を持つ工業製品を輸入する債務国にしろ
結果として、円安ドル高になる
目安として、1ドル500円になるまで緩和しろ

今すぐ、日本は、日本でのみ、外国人労働者を完全自由化しろ。
今すぐ、日本を多民族国家にしろ。

日本は、今すぐ、日本の金融を緩和し、日本の内需を拡大し、
日本を軍拡し、日本の自動車産業をつぶし、
日本を構造改革し、日本をサービス業・観光・金融で食べていく国にしろ
早く、日本に、ゼネコンや土建事業を復活させろ
日本に、ゼネコンや土建事業が足りないぞ

アメリカはモンロー主義になるのだ。
アメリカ軍を全世界から引き上げよう。

日本は今すぐ滅んだ方が良いのではないかといつも思う。