IbrahimNcongoOmar’s blog

Black Lives Matter! I love political correctness.

日本の乳児死亡率195

これらを踏まえた上で俺は日本をバブルにしないといけないんだww
あああああああ。どうやればよいのだろうwwwww
日本がカネを溜め込むのがいけないんだけど。だからカネを使わせようと言うのがバブルなんだ。
ところでそもそも別の解決法と言うのもあるわけでwww犯罪予告も恐喝もしてないぞ。

[10]
お前、国だ人のためだえらそうなこと言うけど、
じゃあ、(女性を差別してないぞ、責任の半分は男にもあるんだからなw)、
鳥取だか青森だか帰って、ガキ10人産めよ。
それで全て解決するだろw地方衰退も人口減少も一極集中も。

しないだろ?
お前らこそが、グローバリゼーションとか言っている奴らやマスコミと同じなんだよ。
他人を蹴り落として金持ちになり権力握りちやほやされたいと思っているんだ。
でも、それを指摘されるとまずいから、正論をぶって他人を悪く言う。そのために世界やアメリカまで巻き込んでいる。

お前こそが他の日本人を蹴り落とそうとしているわけ。

バイバイ。俺はアメリカ人になる。
日本こそが悪の帝国だ。


[10]
東京ラブストーリーでも、2番目の恋でも、子供でてこないし姑も出て来ないだろ?www
赤ちゃんで生まれ、ガキになり、娘になり、恋人になり、嫁になり、母親になり、おばあちゃんになり、
寝たきりになり、骨になり、粉になって埋められる。
と言うステップがあるわけだけどww他にももう少しステップがあるとも思うけれどw(俺はキリスト教徒なので焼かれるとまずいんだよなあwああ困ったw)

それらについては何も触れていない。
で、こういうドラマを見て東京来たんだよなw

オタクだ?非常識だ?どっちがだよと思うけどw

まあいいや。
俺は日本をバブル経済にしなくてはいけない。日本の自動車産業はつぶれるべきなんだけど。
がんばろうwww


[10]
テンノーつれて京都帰れよw
大学は茨城に全部移転しろよw
霞ヶ関は、京都か奈良か茨城行けよw

しないだろ?
マスコミも税金で食べると楽だと思っているし、公務員や官僚は公務員なクセに青山でおしゃれしたいと思っているしw

バブル経済を推進しよう!
バブル経済を推進すれば、公務員は没落する!
バブル経済を推進すれば、民間部門は民間活力だといって、政府の介入を嫌がり小さい政府を指向するようになる!

それには、あとは、労働組合を、1990年以前のように、公務員の組合と民間の組合を分断しないとダメだな。

以上から考えると分かるように、赤だ左だって言うけれど、経○省みたいなのこそが極右やら右と左の対立をあおっていると思うんだけどなw
(1)自分が攻撃されないようにする。
(2)自分が儲かるようにする。
公務員がこれをやるとどうなるかわかるだろ?マスコミに天下って税金でコントロールしているしwバブルの邪魔するし。労働組合をもハイジャックしているし。

で私は、ジ○ップの子守なんか面倒くさくてしたくないからアメリカ人になる。
日本は敵だ。


[10]
だからさ、原住民は、お前たちに、
「来てくれ」なんていってないし、「ビル立ててくれ」とも言ってないし、「おしゃれな町にしてくれ」とも言ってないのwww

お前らこそが、目立ちたい・ちやほやされたい・うらやましがられたい・権力握りたい・カネ欲しいと思ってやって来たわけ。

テキトーに、六本木や渋谷をヨイショしておだてて、お前らをそこに集めておくべきだったんだよな。ゴキブリほいほい見たいなもんだよなw
年くってやっとわかったわwがきには難しいだろそう言う世渡りはwww

キャベツ畑がありました。
よそ者が一杯来たので住居が必要になり、キャベツ畑を買収しビルを立てました。
畑の持ち主のイナカッペの原住民が成金になりました。
ビルにやってっ来て住みついたよそ者がなんかわめいています。よそ者扱いされるのがいやなので、外国が~とかわめきだしました。

悪いのは誰だと思う?wwwww


[10]
日本人同士もっと競争しろ!
日本はバブル経済だ!
行け行け!トウキョーだ!

俺はアメリカに脱出する!www


[10]
フランスでは極右が敗北したらしいぞ。
では、日本は外国人労働者さんを受け入れれるべきですね!w日本は移民を受け入れるべきですね!w
見ててみろって。日本のマスコミは言うこと変わり出すから。

”日本の”マスコミや権力者の本音は、移民を受け入れたくないんだよwwwお前らに儒教を信じさせ奴隷化したいわけ。外国の人だと無理だろ?www
だから、ヨーロッパでは極右がと言って日本での排斥を正当化しようとした。
で、今度は巨大な統一化されたイ〇ン的市場を否定されると困るから、用がすんだら切り捨てだしたw
でさらに今度は、”日本の”マスコミや権力者は、お前を儒教化し奴隷化し移民排斥もしたいから、なぜかマクロンにスキャンダルがwwwww

マクロンをヨイショしたり落としたり忙しい奴らだよなw
イルミナティってジ〇ップのことだったんだよwwwびっくりだろw
日本こそが帝国主義の権化なんだ


[10]
俺はアメリカ人だ!
アメリカはアメリカで忙しいんだ。
国防省はクズだし、軍需産業はクズだし、ウォールストリートはクズだし、医者はクズだし、製薬会社はクズだし、ハリウッドはクズだし。
政治家はこいつらに媚打ってカネもらって喜んでいるクズだし。

アメリカのためにがんばろう。
大変だけど楽しいわw


[10]
豆腐やもやしは工場で作っていて巨大資本で(つまり経営陣や資本家が少ない)、コマーシャル出せるw
だから、マスコミが、「価格が安くて大変だ!」と騒いでくれているんだよなw

GHQが作ったころみたいな小農民だらけだったころの米農家は、「価格が下がって大変だ!」とは守ってもらえないんだよなwww
きゅうりもキャベツも白菜もそうなんだろう。

たぶん、プランテーション化し、小作人と農場主だけになると、
「価格が下がって大変なんですぅ~」
ってマスコミに守ってもらえるようになるよ!www


[10]
新宿は別な意味でサイコーw
ネトウヨやマスコミみたいなのがおとなしくなる町w怖くてこれないんだろw
外国人の方やヤ〇ザ系の方やいろいろな方いるからコントロールできないんだw
独立自治区で裏都庁作るというドラマがあったけどwニュートーキョーだよなw

六本木万歳!w
これからは六本木目指す!wキャバクラにバーにソープにオッパイパブ行く!wピンクのドンペリをあける!w


やっと頭の中整理できたわwなるほど世の中はこうなっていたのかwww


[10]
民主主義を分かっていない国・一人一票を分かっていない国・人権を分かっていない国は、バブルになるべき。
独裁国家は、バブルになるべき。
世襲制の国は、バブルになるべき。
貴族主義の国は、バブルになるべき。

世襲制独裁国家もバブルになれば、独裁者の権威が低下するだろ。
現状ではみんな我慢しているわけで。バブルになれば、ふざけるなと言って競争になる。

このとき、バブルだと内需が拡大し貿易赤字になる。


[10]
他方、民主主義を分かっている国・一人一票を分かっている国・人権を分かっている国は、不況になったほうが良い。
アメリカなんて不況になれば、ピューリタンがまじめに働いてお祈りするだろ。

このとき、内需が縮小し貿易黒字になる


[10]
だから日本もバブル経済になるべき。
市場経済化しろ、と言うのは、バブル経済にし貿易赤字になれ、と言う意味だ。

日本のマスコミはここでも嘘をついている。

某隣国問題をアメリカに押し付けないでもらえますかねえ。
日本は、世襲制独裁国家と仲が良いんだよwww


[10]
どの道このまま行くと、70歳が80歳を介護する老老介護にw
遠距離通勤なんかでいないから、近所の65歳のジジイが70歳を介護することに。
それなのになぜか政府がカネを集め官僚が天下りしピンはねされるwww
結局、住民自治で近所で町内会で自分たちでやったほうが良いということになる。
政府や官僚や公務員は善意でやっているわけじゃないからなw
天下りや金儲けでやっているだけでw

もっと日本に外国人労働者さんを入れよう!
日本にもっと移民を招こう!

早くアメリカ人になりたい。


[10]
お前らが東京来るからだw
見ず知らずのよそ者の肉なんか食べるからだ。俺はネトウヨじゃないぞ。中国の方や朝鮮の方の悪口を言ってないぞ。ヨイショもしてないぞ。俺はアメリカ人だ。
誰に頼れば?頼るのが間違い。
見ず知らずの人間が作った料理を食べ、
事件起きると、見ず知らずの警察だか検事だか裁判官に頼る。
アホかw
信頼性を保証しているのは、学歴だか家柄だか、いずれにしろ見ず知らずの集団の保障だけなんだろ?
マリーアントワネット一族に年金や医療を保証されて信用できるか?wwwww
あほだろ

良く考えろw。
全員見ず知らずのアカの他人なんだぞwwwww

「気をつけよう暗い夜道と甘い言葉」
って習うだろw
アホか
ジ○ップは信用できない

自分たちでやるのが住民自治
見ず知らずの人間にカネ預けてどうするんだ。

「近所の親しい人間より、見ず知らずの他人を信用できる!」と言っているのが君達日本人w
実は、明治維新は、権力者が住民自治を破壊するのを目的としているんだよな。

そんな日本人に認めて欲しいと思わないし、日本人の仲間を作りたいとも思わない。

君達日本人に民主主義は無理なんだよ。

権力握る気だ?違う。
アメリカ合衆国国籍を取れたら、合法的に治外法権を要求したいわw

君たち日本人は、いい加減、
君たち日本人自身が、
民主主義を理解していないし・一人一票を理解していないし・人権を理解していない、ことは理解したと思う。

治外法権を要求されたのも当然だろwww

ああ。で、学歴だのその大学って言うのはwww
150年前まで、ちょんまげゆって、ふんどしはいて、
漢文で儒教教えていて、
ニンジンを万能薬だって言って10万円で売りつけてたんだろwwwww

何で国王やら貴族やらテンノーが働きもしないのに威張ってたただメシ食えるかを、屁理屈こねて正当化しようとした理論が儒教ww
で、日本の国立の中学・高校では校歌で儒教を美化しているぞww


[10]
このニュースはつまり、トヨタの車は急加速した、と言うことだと思うんだけど日本では報道してないよね。忖度したのかなwww
目いっぱい大雑把に言うと、ちょっと違うけど、アクセルペダルがさびてショートした結果急加速は起きたということ。

実装技術 カーエレクトロニクス:
2012年01月11日
トヨタの急加速事故をNASAが再検証、スズのウィスカが一因か
http://eetimes.jp/ee/articles/1201/11/news083.html
急加速による事故が報告された2003年型「カムリ」のアクセルペダル位置センサーの一部で、内部にスズのウィスカ(金属表面に成長するひげ状の結晶)が見つかった。
アクセルペダルの踏み込み方によっては、ドライバーの意に反した急加速が起きる可能性があるという。
「アクセルペダル位置センサー(電子スロットルセンサー)の一部に、回路の短絡を引き起こす可能性があるSn(スズ)ウィスカの発生が見られた」――NASA(米航空宇宙局)は、2011年9月にメリーランド大学カレッジパーク校で開催された「国際スズウィスカシンポジウム(International Tin Whisker Symposium)」で、トヨタ自動車製車両のアクセルペダル位置センサーを再検証した論文を発表し、このように述べた。センサー内部でSnウィスカが発生すると、アクセルペダルの踏み込み方によっては、ドライバーの意に反した急加速が起きる可能性があるという。
Snウィスカは、急加速による事故が報告された2003年型「カムリ」のアクセルペダル位置センサーの他、同センサーと類似した機能を持つ2種類の部品でも発見されている。
ただし、アクセルペダル位置センサー以外の部品について、動作の不具合は報告されていない。
問題となっているアクセルペダル位置センサーは、2002~2006年型モデルのカムリに搭載されている。
NASAが再検証に使用したカムリは、8万2000マイル(約13万2000km)を走行したものだった。
このカムリを提供したオーナーは、「アクセルペダルを踏んだら、『ガソリンが無い』と応答が返ってきたり、突然猛スピードで発進したりするので、とても運転できる代物ではなかった」と述べている。
この車両のアクセルペダル位置センサーの内部には、少なくともウィスカが17カ所で発生しており、そのうち1つは接続を短絡させていた。
同センサーをさらに調査した結果、Snウィスカが発生する現象は、ある特定のロットで起きることが判明した。
Snウィスカによる回路の短絡がこれらの事故を引き起こしたとすれば、自動車業界が掲げる安全性に対して懸念が生じることになる。
NASAの30ページに及ぶ論文では、Snウィスカの物理的作用や、ウィスカ検出のガイドラインなどについても詳述している。

自動車のアクセルペダル位置センサーは、動作の信頼性を確保するためにアクセルペダルの位置の検知を2系統に分けて行っている。
左の写真は、再調査したアクセルペダル位置センサーの内部で、ポテンショメーターを2系統使用していることが分かる。これらのポテンショメーターの検知信号は、それぞれ端子VPA1と端子VPA2から出力される。
NASAの再調査では、右の写真のようにVPA1端子とVPA2端子の間がSnウィスカで短絡していた。出典:NASA

Electrical Failure of an Accelerator Pedal Position Sensor Caused by a Tin Whisker and Discussion of Investigative Techniques Used for Whisker Detection
https://nepp.nasa.gov/whisker/reference/tech_papers/2011-NASA-GSFC-whisker-failure-app-sensor.pdf



Summary
?A tin whisker induced short was responsible for the failure of a 2003 Toyota Camry Accelerator Pedal Position (APP) Sensor based on a Dual Potentiometer Design
?NHTSA report states warranty analyses identified at least two additional failures due to tin whiskers in similarly designed APP sensors
?Use of pure tin coating can result in the formation of tin whiskers
?Tin whiskers are to be expected in other dual potentiometer APP sensors that use tin coatings
?Based on published literature, applying less than 2.6V to detect shorting will detect fewer than 2% of bridging whiskers, and most ohm-meters apply less voltage and do not excite a short during the time of investigation
?This also applies to many other circuits: they survive whiskers by failing to break down the oxide
?Use of an alternate circuit described herein increases the probability to detect and preserve the tin whisker short
?Care should be taken not to damage the circuit or part under test with the measurement technique


[10]
反抗だ~大人を疑え~www

聖飢魔II Mr. Golden Land
http://petitlyrics.com/lyrics/54874
http://rocklyric.jp/lyric.php?sid=160469/MR.GOLDEN+LAND/%E8%81%96%E9%A3%A2%E9%AD%94II


[10]
本来は農協も農民の自治団体。住民自治で集まっている。組織が大きければ大きいほど意見のすり合わせは難しくなるし、小さい意見が消えるのは当然だろwww
だからこそ、住民自治地方分権なの!
農協トップが農水省と癒着して天下りを受け入れたからおかしくなった。
国家主義者が悪党。共産党ですら嘘ついているわけ。国家権力が欲しいから中央集権独裁共産党や、テンノー等を作ろうとするわけ。

少数意見を尊重しろだぁ?????
それは地方分権で住民自治によってのみ達成されます。そしてそれをやったのはアメリカを建国したピューリタンです。

自分たちで集まって行動・交渉したほうが有利なのは、ヤクザや暴力団でも認めるよね。チーマーですらやってるw
後は分権が必要。そこで住民自治地方分権になるわけ。

農協の失敗は巨大組織化して国の管理下に入ったこと。

バターが足りないのはさらに別の問題も。
つねに多いか少ないかになる。ぴったりは難しい。多めに作ってあまったらつぶしてるの。
お前等、もったいない、価格維持してると叫ぶ。
だから、お前、自分で作れよwわがままなんだよ。
じゃあな。
農民の味方する気も無いけど。
日本人を見るのが嫌になったwww

「センコーかよ」って言うけど。
お前のセンコーも共産党社会党自民党もテンノーもこれらを教えてないんだろ?
教えないほうが儒教でお前らを奴隷化しやすいから!

俺は、金にならないからお前等集めて革命ごっこなんかしたくないから。
俺やアメリカの99%を巻き込むなよ。

な?お前らが侵略戦争しまくった理由が分かったろwwww
ガス抜きされて迷惑なんだよw


[10]
完全競争市場とは、
「小さい無数の売り手と小さい無数の買い手が存在し、だれも市場支配力を発揮できない状態」
を言う。
このとき市場は完全に効率的になり、消費者の利益が最大化する。

イオンみたいなのも市場支配力が強い。
で、対抗して、この交渉力をつけるために、農業協同組合を作った。
もともとは生協とかと同じく小さい団体。
どんどん合併して大きくなり、挙句に天下りが来たからおかしくなった。

いつの間にか自分が権力者側になってたんだろ。

GHQが農地改革をして、無数の小さい農家を作ったんだぞ!


[10]
零細農家を潰して集約したからだよね。今の農家は多くは巨大な農家のみ。
で、次は値下げの圧力をかけられているわけか。
つまり、巨大農家よりはイ〇ンの方が強いのかw
数の力を失ったら交渉力が低下したわけで。教科書どおりの結果ですね。
GHQが正しかったことがまた証明されましたね。

競争力のある巨大な農家を育成?
巨大な農家にしたら、農家の人数が減って民主主義的には力がなくなり弱体化しましたけどねw

次は株式会社が巨大資本として農村に算入ですね。戦前まっしぐらwww
ところで、戦前の再現をとめる100%確実な方法はテンノー制をやめるなんですがねw
戦前の完全な複製は物理的に不可能になります。どうして共産党社会党はやらないんでしょうねwwwww

このことからもわかるように私は、アカではなくてアメリカ人です。
バイバイ


[10]
公務員の労働組合も合併した現在の労働組合がお前の味方するか?
ワタミとこの労働組合とがケンカしたら、お前はどっちの味方をする?
JRは民間会社だ。ストできるのになぜしない?国鉄時代はスト権ストしてたぞw国家公務員にもスト権よこせだとw
JRがストして、お前を仲間に入れてくれると思うか?

バイバイ。
お前らに民主主義は無理なんだよ
アメリカ国籍をとって治外法権を要求したいと思うw

日本には、外人労働者入れた方がいいんだよwイスラム教徒がいいなw
儒教に洗脳できないしwテンノーよりもアラーの方が偉いだろうしw
多分彼らの方が人権を理解するし、組合活動もできるし、住民自治もできるだろw
混血児増やせw
民主主義や人権や一人一票と言う点に関して、お前等日本人よりイスラム教徒の方が信用できる。

だからこそお前らは、外国人を排除しようとしているんだろ?あいつらが団結するからw

アメリカには外国人労働者は不要だ。アメリカはピューリタンで住民自治社会だからな。


(1)アメリカでは労働組合は全員強制加入なんだ。
全員強制じゃないと、ただ乗りする奴が出て、最後は破綻するだろ?
一人だけ組合費を払わなかったら破産しちゃうし。
、一人だけ条件良く会社と契約されて抜けられたら、交渉できなくなっちゃうだろ?
だから、全員強制参加なんだ。


(2)で、農協も、農民の自治団体で、農業共同組合なんだ。
だから、本来は、全員参加で、同じ価格でいっせいに消費者や店におろす。
そうすると価格交渉力が上がる。

一人の小さな農民では、イ○ンとかド○キに買い叩かれてしまう。


(3)お前らは消費者だから安ければ安いほど良いと思って買い叩く。
でも、イ○ンとかド○キの独占が進めば、次はコストを下げたり価格を吊り上げに来るぞ。それが独占企業。
本来、赤字の安売りでライバルをつぶし価格統制力を握るのは独占禁止法違反のはずなんだけど。
この国では忖度されるからなwwwww


[10]
ネトウヨってさ、中国や韓国がバブルになったらどうするの?
中国や韓国の赤字が増えて喜ぶの?
それともうらやましがって妬むの?
見てみたいよねw
うらやましがって妬んで、日本もバブルになるんだ!とか言い出したら爆笑なのにwww


[10]
おれさあ、昨日まで馬鹿だったわけwwお前俺を馬鹿にしているじゃんw
で、(お前らのせいだけどw)、こういう性格なわけw
でもまあ、最後の一線で、何とか殺されてないわけ。
このクソみたいな日本にいるのに!!www
このクソみたいなジ〇ップに包囲されているのに!!www
民主主義や人権や一人一票ってすごいだろ!!!!!
リンカーンやジョージワシントンやアイゼンハワーってすごいだろwww

民主主義や人権や一人一票のおかげ。
戦前だったらどうなったことやらw。
リンカーンやジョージワシントンやアイゼンハワーってすごいだろwww
リンカーンやジョージワシントンやアイゼンハワーのおかげ。

俺こそが生ける証明だろ?wwwww
お前のせいなんだけどwwwww
ああ、民主主義はすばらしい!!!!!
アメリカに寝返るわ!
俺にも民主主義や人権や一人一票をくれるらしい。
つまり、最低限の生活や人生や収入を保障してくれるってことなんだぞ!


[10]
民主主義は常に主張し勝ち取り続けないといけない。
権利は主張し続けないといけない。
権力者は常に、
歴史だ王家だ貴族だ伝統だ、
あらゆる手段を持ち出して、権利を侵害しカネをかっぱらいに来るからww

この障害者さんは騒ぎ続けることにこそ意味があるし、
健常者も、「あほか、カネね~}とわめき続けることに意味があるwww

お前等気取り屋のジ〇ップに民主主義は無理なんだよw
アメリカ合衆国万歳!

まあ、で、金持ちリベラルは、
「私たちはこうやって(少数の!!!)障碍者だけには配慮してます。」
といって、他の貧富の差は正当化するからなwww

金持ちリベラルは、すさまじく頭の切れる恥も外聞も無い恐ろしい悪党なんだぞ!
共和党トップ1%も民主党トップ1%もウォールストリートも貴族も全部悪党だ!
で、カネ儲けのためにこいつらを裏で支援しているのが日本!日本は全員悪党だ!

お前たち日本人は民主主義をわかっていない。
アフリカ系アメリカ人の方も、主張し続けないといけないの。段々差別されて、それになれてくるから。

お前らだって「借りてきた猫」って言うだろw
段々慣れてきて当たり前と思うようになるんだよ。
お前の母ちゃんだって、たまには女扱いしてやらないと、「私だって女よ!」とか言って突然ヒステリー起こしてお前を抱えて飛び降りるかもしれないんだぞwww

なれって危ないの。当たり前じゃないの。
どうやって人権や民主主義や一人一票を勝ち取ってきたか学べ。
1950年代だけじゃなくて、名誉革命とかアメリカ独立戦争とかルイ14世とかから学べ。

やっとアメリカ人の気持ちや常識を少しは理解で来るようになった。
アメリカはすばらしい!
ジョージワシントン・エイブラハムリンカーン万歳!


[10]
私はアメリカ人になるのでアメリカ合衆国の99%を守る
だから、
日本は日本でもっと金融緩和をし、日本をバブル経済にし、日本の内需を拡大し、
日経平均を500万円にし、1ドル500円の円安ドル高にし、日経平均を500万円にし、
日本を軍拡し、日本を競争社会にし、
日本を貿易赤字と経常収支赤字を持つ工業製品を輸入する債務国にしろ
結果として、円安ドル高になる
目安として、1ドル500円になるまで緩和しろ

今すぐ、日本は、日本でのみ、外国人労働者を完全自由化しろ。
今すぐ、日本を多民族国家にしろ。

日本は、今すぐ、日本の金融を緩和し、日本の内需を拡大し、
日本を軍拡し、日本の自動車産業をつぶし、
日本を構造改革し、日本をサービス業・観光・金融で食べていく国にしろ
早く、日本に、ゼネコンや土建事業を復活させろ
日本に、ゼネコンや土建事業が足りないぞ

アメリカはモンロー主義になるのだ。
アメリカ軍を全世界から引き上げよう。

日本は今すぐ滅んだ方が良いのではないかといつも思う。