これは西側先進国間の問題であり、それに巻き込まれている非西側諸国は非常に迷惑している。
米国のすべての、"自称同盟国"たちは、米国が戦争しているときのみ米国を支持する。
米国は、他国を威圧し、他国に命令し、他国に威張り、他国を搾取し続けてきたので、米国には友人がいないのだ。
我々には、どうしようもない。
なるべく西側先進国とは深く関わらないようにし、西側先進国からカネを巻き上げるときだけの付き合いに留めるべきだろう。
米国の"自称同盟国"よりも、イランや中南米のほうが、まともな国なのに、米国はもうおしまいだ。
米国は、革命なんてできないし、革命をしたこともない、ということがいま如実に示されている。
我々は、米国が滅びていくのを見届けよう。
これは西側先進国間の問題であり、それに巻き込まれている非西側諸国は非常に迷惑している。
我々非西側諸国は、西側先進国を滅ぼすべきだ。
***********************************************************************
***********************************************************************
***********************************************************************
***********************************************************************
***********************************************************************
これは西側先進国間の問題であり、それに巻き込まれている非西側諸国は非常に迷惑している。
米国のすべての、"自称同盟国"たちは、米国が戦争しているときのみ米国を支持する。
米国は、他国を威圧し、他国に命令し、他国に威張り、他国を搾取し続けてきたので、米国には友人がいないのだ。
我々には、どうしようもない。
なるべく西側先進国とは深く関わらないようにし、西側先進国からカネを巻き上げるときだけの付き合いに留めるべきだろう。
米国の"自称同盟国"よりも、イランや中南米のほうが、まともな国なのに、米国はもうおしまいだ。
米国は、革命なんてできないし、革命をしたこともない、ということがいま如実に示されている。
我々は、米国が滅びていくのを見届けよう。
これは西側先進国間の問題であり、それに巻き込まれている非西側諸国は非常に迷惑している。
我々非西側諸国は、西側先進国を滅ぼすべきだ。
***********************************************************************
***********************************************************************
***********************************************************************
***********************************************************************
***********************************************************************
前提:
私は日本の味方をしていない。
私は米国の味方をしていない。
私は西側先進国の味方をしていない。
毛沢東、ウラジミール・レーニン、ホー・チ・ミン、金日成、ゲバラ、パトリス・ルムンバ、オマール・ファノン、万歳。
中華人民共和国、ソビエト社会主義共和国連邦、ベトナム社会主義共和国万歳。
本題:
お前ら日本は、この80年間、
「学童疎開線が、米軍に沈められた〜」
とか
「ツシマ丸が、米軍に沈められた〜」
とか
「赤十字マーク付けた船が、米軍に沈められた〜」
とかわめき続けた。
他にも色々なんだか 日本人は喚いていたような気がするが 私はよく覚えていない。
文部省推薦指定映画で 公民館に見に連れて行かれたぞ。学校でも見させられたかな。
しかし。
米国が、
「イラクがあんなことをした、サダム・フセインがあんなことをした」、
「リビアがあんなことをした、カフダフィがあんなことをした」、
「シリアがあんなことをした、アサドがあんなことをした」、
「イランがあんなことをした」、
というと、すぐに、
「そうですか!」
とすぐに信じ込んで、あるいは信じているふりをし、
ホイホイ 米国の後ろを ついていくのは ドウイウわけなんだwww
お前ら日本人の主張なら、それらをしたのは米国や米軍だぞ。
私には、日本人を全く理解できない。
お前らの脳みそはおかしい。
私には理解できない。
マイライ事件、ソンミ村虐殺事件。
朝鮮戦争での韓国軍による虐殺事件。
ベトナム戦争での虐殺事件。
やったのは全部、米国および米軍および、米軍と同盟関係にあった韓国軍やフィリピン軍や英軍やフランス軍やオランダ軍だ。
何度も確認するが、私は日本の味方をしていない。私は米国の味方をしていない。私は西側先進国の味方をしていない。
私は、お前ら日本人の言うことが全く理解できない、と言っている。
日本軍も虐殺をしまくったので、同類同士誤魔化し合って、とぼけあっているのだろう。
クズはクズとつるむんだよな。
類は友を呼ぶ、とか言うんだっけかな。