IbrahimLumumbaOmar’s blog.I will be a Red Guards.

Omar Fanon. Patrice Lumumba. Chama Cha Mapinduzi. Japan must apologize and pay compensation payments for sex slaves during and before World War II. I am a Maoist and Leninets.日本は悪。米国は悪。西欧は悪。

お前たち日本はまたもや嘘をついている。

お前たち日本はまたもや嘘をついている。

私は左翼で共産主義者だ。中華人民共和国万歳。毛沢東万歳。


(1)
何故、突然、お前らは、中道とか左翼と言い出したのか。
昨日まで、某隣国を、「覇権主義」だ「権威主義」だと批判していたのがお前ら日本。
ところで、左翼や中道は、「覇権主義」や「権威主義」、とは、和解しない。
したがって、
(a) 日本には左翼や中道なんていない、か、
(b) 某隣国は、「覇権主義」でもなければ「権威主義」でもない、か。
(c) あるいはその両方。

日本には左翼や中道なんていないし、日本は悪で邪悪で犯罪者で帝国主義ファシスト

左翼や中道が、「覇権主義」や「権威主義」、とは、和解してはだめだろう。
最後まで戦って玉砕しろ。
今度こそ日本は玉砕して滅びろ。
その将来を想像すると、私は非常に楽しい。

そもそも、立憲の党首は、保守を自称していただろ。保守な中道とか、保守な左翼って、言っていることが支離滅裂だぞ。

そもそも、どこの左翼や中道派が、日中平和条約を破り、魚釣島国有化を強行し、軍隊を送って周りに遊弋させるんだ。
極右だろ。

お前らは既成事実化し、魚釣島国有化、日米安保拡大、軍拡と、少しずつ侵略し続けている。
日本は悪。

(2)
私は、タ◯イチを支持していない。

目的は日本の破壊。
インフレは、日本を破壊する手段。
タ◯イチは、インフレを起こす手段。
したがって、タ◯イチは、手段の手段で、末端の雑魚。
そもそも、代わりなんて、いくらでも、存在するだろう。
女じゃなかったら、首相になってないだろう。


(3)
お前たちは、株価を人質に、私にタ◯イチを応援させようとしているだろう。
その結果、タ◯イチが力を持ち、お前たちは、それにより、現在お前らが抱える中国との問題を解決しようとしたわけだ。

しかし、私には、日本よりも中国のほうが大事だ。
「インフレで日本が滅びる確率」よりも、「中国が強くなり、トヨタやホンダやパナソニックが潰れ、日本を滅ぼす可能性」のほうが高いだろう。
だからお前らのやり方は間違えている。
私は中国の味方をする。


追記。
私は女性を差別していない。
日本は、男性社会で、55年体制下、70年間、男が首相だった。
派閥政治で全部男だった。
女がボスの派閥なんてなかった。

つまり、タ◯イチは派閥を持ってない。
つまり、支持者が、いない。
なんとかチルドレン、ってだけだろ。

こうなることまで予想して、派閥解消を言い出したのだろうか。
ものすごい邪悪な計画を立てたやつが、いるんだろうな。

(4)
むしろ、ここまでやって準備した、タ◯イチがだめと判明したとき、次をどうするのか、のほうが興味がある。
次に、お前たちが、どういう奴を連れてくるのか、が興味ある。
私は日本の味方をしていない。

今までも、お前たちが「私が日本の味方をし始めた」と判断すると、55年体制崩壊と言ってホソカワが出てきたり、非自民政権ができたりした。
1993年頃とか、2005年頃だ。

しかし私は、二度と日本の味方はしない。

次をどうする気なのだろうか。

敗戦処理で貧乏くじを引くことが明白なのだから、やりたい奴がいないだろう。
日本は、もうおしまいだ。日本は滅びる。

日本初の女首相、というだけだが、だから派閥もないし実力もないわけだが、それがお前らの最後の切り札だったわけだ。
次、お前らは、どうするんだろうな。
興味がある。

お前らや日本の命運を握る、最後の切り札が、タ◯イチだったわけだ。
それにしては、タ◯イチは出来が良くない。
あれが最後の切り札か。
お前ら日本は、もうおしまいだ。


(5)
誰がなろうが、私は批判し続けるし支持しない。
実際、批判しまくったら、株価は上がった。
スガ、キシダ、イシバ、とインフレが止まらないから、お前らは1年ぐらいで次々取り替えてきた。
つまり、今までもずっとインフレだった。

タ◯イチでなくてもインフレは起きている。

お前らはここでも嘘を付き、私を騙し誘導しようとしている。

タ◯イチを支持するはずだ、と、お前らは、私のことを誹謗中傷しデマを流している。
違う。
私が、タ◯イチを支持しないと、困るのはお前らだ。
だから私は、タ◯イチを支持しない。

本当にお前ら日本人は、「悪で、根性が腐っていて、選民思想を持ち、甘やかされたクソガキで、ファシストで、ナチの、人類の敵の、ゴミ」。


(6)
むしろ、今後、誰がなろううがインフレ政策が続行する。
立憲が首相になろうが、公明が首相になろうが、国民民主が首相になろうが、社民党が首相になろうが、日本共産党が首相になろうが、日本はインフレ政策を加速する。

その状況では、政権を取りたくないかもしれない。
その場合、不安定なジミントウ政権が、日本が滅びるまで続くことになる。

 
(7)
私を脅そうとしても無駄。

右傾化しようがどうしようが無駄。
衆議院選挙は、最低でも4年に1回。
参議院選挙は、3年に1回。
都知事選挙は、最低でも4年に1回。
都議会議員選挙は、最低でも4年に1回。
市区町村議会選挙は、最低でも4年に1回。
市区町村長選挙は、最低でも4年に1回。

次の選挙をどうするつもりなのだろうか。今回で終わりではないぞwww。
最終的に全部右傾化し、体制翼賛会化するのだろうか。
何をしようが無駄。
最大でも、ある党の議席率は100%にしかならないんだよなwww。

マスコミも、政党支持率を上げ下げして、世論を誘導しようとしているだけだ。
支持率も、0%と100%の間の数字しか取らないwww。

私は共産主義者で左翼だ。

日本のインフレは止まらない。


(8)
お前たちは、「お前たちの仕事よりも、私を騙す方が大事で重要」と言いながら、
お前たちは、手抜きで、いい加減で、無責任。
全く準備をしておらず、調べればすぐにわかることすら調べなかった。
お前たちは、社会人失格だし、仕事なんて全くできていない。
お前たちに、重要な仕事は任せられないだろう。
例えば、お前たちが、外科医とか看護師とか介護とかやったら深刻な問題が生じる。ハサミを体内に忘れたり、メスを体内に忘れたり(それは群◯医大か)、点滴間違えたり、となるだろう。

より重要な、私を騙すという点に置いて、それだけ、手抜きで無責任でいい加減なのだから、
お前たちの仕事に対する態度は、さらに、いい加減で手抜きで無責任だろう。

これはお前たちの主張から導出される論理的結論。
私のせいにされても非常に迷惑。

結局の所、私を馬鹿にし舐めてかかり、楽そうだからと楽なことをしようとしただけの、無責任で、ぐうだらで、無能なのがお前たち。
挙げ句に、陰で、人の陰口・悪口ばかり言っている。

客観的に見て、お前たちの給料が上がらないのは当然だし、お前たちが評価されないのも当然だろう。
私のせいにされても迷惑。

お前たちは、より重要な問題で、それだけ手抜きをし、いい加減で、無責任だったわけだ。
では、より重要度のない、お前らの仕事では、なおさら、手抜きをし、いい加減で、無責任だろう。

私は、お前たちに、真面目になれとは、言っていない。
「日本人や西側先進国の人間は、産むな、死ね。」と私は言っている。


(9)
私は日本を守らない。
日本は私の敵。
日本死ね
日本は滅びるのだ。