日本は謝罪と賠償をしろ
現在の世界は、ずるをしたやつが儲かる世界になってしまっている。
こういう世界になったのは、日本が第2次大戦に関し謝罪と賠償をしなかったから、だ。
ところで、この場合の謝罪と賠償は、敗戦国が戦勝国にするのではない。
謝罪と賠償は、植民地にされた国々に対してするのだ。
したがって、日本だけでなく、米国も英国もフランスもドイツもイタリアも、謝罪と賠償をすべきだ。
したがって、ここでも日本および西側は嘘をついている。
日本は、米国、フランス、英国とプロレスをし、米国、フランス、英国の味方をすることで、話をそらしごまかしている。
こういう世界になったのは、日本が第2次大戦に関し謝罪と賠償をしなかったから、だ。
ところで、この場合の謝罪と賠償は、敗戦国が戦勝国にするのではない。
謝罪と賠償は、植民地にされた国々に対してするのだ。