お前たちの崇め奉る英国が金本位制度を発明した。

お前たちの崇め奉る英国が金本位制度を発明した。


お前たちの崇め奉る英国が金本位制度を発明した。
金の総量は物理的に制限されているから、金本位制度は自動的に維持されるのだ。


[1]
[Wikipedia]
ジョンロック
https://en.wikipedia.org/wiki/John_Locke
ジョンロックFRS(1632年8月29日 – 1704年10月28日)はイギリスの哲学者であり医者であり、 最も影響力のある啓蒙主義者(Enlightenment)の一人と広く認められており、一般に「リベラリズムの父Father of Liberalism」として知られている。
フランシスベーコンに続く、「イギリス経験論」の最初の一人であり、「社会契約説」にとって同様に重要な人物である。
彼の業績は、「認識論」および「政治哲学」に、非常に素晴らしい影響を与えた。
彼の著作は、米国独立戦争をした米国革命家に影響を与えたのと同様に、ヴォルテールやジャンジャックルソーなどの多くのスコットランド啓蒙主義者にも、影響を与えた。
彼の、古典的共和主義およびリベラル理論への貢献は、米国独立宣言に反映されている。

2 主義主張
2.5 価格理論について
2.5.1 貨幣についての考え
ロックは、通貨の2つの機能を明確にした:価値を図る手段、と、モノに対し権利を主張するための担保、である。
ロックは、「金および銀は、紙幣と異なり、国際取引のための通貨として適切である」と考えていた。
ロックは、「金および銀は、全ての人類により等しい価値を持っているものとして扱われる。だから、担保として誰にでも受け入れてもらえる」
「「他方で紙幣の価値は、それを発行した政府の下でしか有効にならない」
と主張した。

ロックは、「貿易収支の黒字を求めるべきである。貿易収支が黒字でないと、他国に後れを取ってしまい、貿易で損失を被る」と議論した。


[Wikipedia]
金ゴールド
https://en.wikipedia.org/wiki/Gold
金は、化学元素Au(ラテン語のaurum)で原子番号79の化学物質であり、天然に存在する元素の中で大きい原子番号を持つ物質の一つである。
最も化学反応しにくい化学元素の一つであり、標準状態では固体である。
金は、自然界でそのままの単体の元素の状態で、金塊や砂金として、岩の中や鉱脈の中や沖積層の中に存在する。
金は多くの酸に対して抵抗力がある。王水(硝酸と塩酸の混合物)に対しては溶解し、水溶性の、テトラクロリド金(III)酸の錯体となる。

金は相対的に希少な元素で、有史以来ずっと貨幣や宝飾品やその他芸術品に使われている、貴金属である。
過去には何度も、金本位制度が、金融(通貨)政策として実行された。
しかし金貨は、1930年代に、通貨として鋳造されることはなくなった。
また、1971年以降、不換通貨が取り入れられ、金本位制度は破棄された。

2019年の時点で、産出された金の総量は、19万7576トンにおよぶ


[2]
ロナルドレーガンおよびマーガレットサッチャーが、こんにちの自由貿易を開始し推進した。
ロナルドレーガンが、「こんにちの自由貿易」「1979年から1991年までの冷戦」「競争社会」「軍拡」「経済格差」「福祉切り捨て」を始めた。

ネルソンマンデラは、アパルトヘイト相手に戦った。
その時の南アフリカ共和国政府は、ネルソンマンデラを投獄した。
米国大統領ロナルドレーガンおよび英国首相マーガレットサッチャーは、その時、南アフリカ共和国政府を支持した。
ネルソンマンデラは、ノーベル平和賞を受賞した。
ロナルドレーガンおよびマーガレットサッチャーレイシストだ。
ロナルドレーガンおよびマーガレットサッチャーの支持者もレイシストだ。

Black Lives Matter!ブラックライブズマター!Black Voters Matter!ブラックボーターズマター!
米国国防省・米国のメディア・ホワイトハウス・米国の政治家・米国の大学・米国のトップ1%・米国のセレブ・ハリウッド・ウォールストリートよりも、我々は左だ。

他方で、ドイツのファシズムは極右だ。ナチは極右だ。

今日の西側の政治家は全員、ロナルドレーガンの支持者だ。今日の西側の政治家は全員、ロナルドレーガン派だ。
ロナルドレーガンは極右だ。
日本および米国防省および米マスコミおよびウォールストリートおよびハリウッドが、ロナルドレーガンを育てたのだ。


[3]
米国は「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を、米国で米国の99%のために作るべきだ。
イギリスが「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を作った。
他方で、ソ連が崩壊した主要な原因は軍事費が巨額なことだ。
(私にはロシアを批判する気も支持する気もありません)
米国は「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を、米国で米国の99%のために作るべきだ。
(しかし、巨大な中央集権政府がその答えなのかどうかは、私にはわかりません)
(実際、現在の米国政府は、年に7000億ドルも軍事費を使う超巨大政府です)
だから。
米国は、米国で軽自動車を作り、それら軽自動車を全世界へ輸出する。
米国は、今すぐ、モンロー主義になれ!
米国は、今すぐ、全世界の外国から全ての米軍を引き揚げろ!
米国の軍事費を、1年当たり100億ドルにまで、今すぐ、下げろ。
米国は、今すぐ、金本位制を採用しろ!アメリカ合衆国は、今すぐ、金本位制に戻れ!
米国は、今すぐ、米国の金融を引き締める政策をしろ!米国は、今すぐ、米国の内需を縮小しろ!
米国は、今すぐ、米国の貿易収支および米国の経常収支を、黒字にしろ!
米国は、今すぐ、債券国になれ!
結果として、ドル高になる!