IbrahimNcongoOmar’s blog

Black Lives Matter! I love political correctness.

米国防省・CIA・こんにちの米白人はバカだ。

国防省・CIA・こんにちの米白人はバカだ。

 
 
国防省・CIA・こんにちの米白人はバカだ。

 
私には、こんにちのロシアを否定する気も支持する気もない。
私は、「米国防省・CIA・こんにちの米白人はバカ」なことを指摘している。

 
国防省およびCIAは、ロシアの12倍も軍事費を使い続けている。
そして、米国防省およびCIAは「ロシアに対抗できない」と泣き言をいう。

 
こんにちの米白人は、世界一バカでグウダラで無能だ。
今すぐ米国防省およびCIAの予算をカットしろ。今すぐ米国防省およびCIAを解体しろ。

 
国防省およびCIAは「ロシアに対抗できない」と泣き言をいう。
国防省およびCIAは優しい言葉をかけてほしいのか?
ああ、では、こう言ってやろう。『米国防省・CIA・こんにちの米白人はバカでグウダラでむかつくファシストだ!今すぐ米国防省およびCIAの予算をカットしろ!今すぐ米国防省およびCIAを解体しろ!お前らの望んだ競争社会にようこそ!いま、全世界がお前らをあざ笑っている!「裸の王様(皇帝は裸だ、皇帝の新しい服)」という童話を知らないのか?』

 
こんにちの米白人は、グウダラで過保護のむかつく金持ちボンボンのクソガキだ。
こんにちの米白人は、「手加減」や「ずる」や「殿様相撲(機嫌を取るために、部下がわざと負けてやること)」をしてもらわないと勝てないのだ。

 
こんにちの米白人は、世界一、バカでグウダラでむかつくファシストだ!
こんにちの米白人は、算数もできない。

 
 
国防省およびCIAは、「米国防省およびCIAの予算を増やすために」、ロシアの存在を悪用している。
国防省およびCIAは、「米国防省およびCIAの予算を増やすために」、ロシアを生贄にしている。

 
国防省およびCIAは、共和党の政治家・民主党の政治家・レーガン・トランプを雇っている。
国防省およびCIAは、ハリウッドおよびマスコミと共謀している。

 
今日の西側の政治家は全員、ロナルドレーガンの支持者だ。今日の西側の政治家は全員、ロナルドレーガン派だ。
ロナルドレーガンは極右だ。
日本および米国防省および米マスコミおよびウォールストリートおよびハリウッドが、ロナルドレーガンを育てたのだ。


 
 
[1]
Black Lives Matter!ブラックライブズマター!Black Voters Matter!ブラックボーターズマター!
米国国防省・米国のメディア・ホワイトハウス・米国の政治家・米国の大学・米国のトップ1%・米国のセレブ・ハリウッド・ウォールストリートよりも、我々は左だ。
 
他方で、ドイツのファシズムは極右だ。ナチは極右だ。
 



[2]
国別軍事費(単位:10億ドル)
米国 732.0
ロシア 65.1
 
 
[3]
米国は「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を、米国で米国の99%のために作るべきだ。
イギリスが「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を作った。
他方で、ソ連が崩壊した主要な原因は軍事費が巨額なことだ。
(私にはロシアを批判する気も支持する気もありません)
米国は「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を、米国で米国の99%のために作るべきだ。
(しかし、巨大な中央集権政府がその答えなのかどうかは、私にはわかりません)
(実際、現在の米国政府は、年に7000億ドルも軍事費を使う超巨大政府です)
だから。
米国は、米国で軽自動車を作り、それら軽自動車を全世界へ輸出する。
米国は、今すぐ、モンロー主義になれ!
米国は、今すぐ、全世界の外国から全ての米軍を引き揚げろ!
米国の軍事費を、1年当たり100億ドルにまで、今すぐ、下げろ。
米国は、今すぐ、金本位制を採用しろ!アメリカ合衆国は、今すぐ、金本位制に戻れ!
米国は、今すぐ、米国の金融を引き締める政策をしろ!米国は、今すぐ、米国の内需を縮小しろ!
米国は、今すぐ、米国の貿易収支および米国の経常収支を、黒字にしろ!
米国は、今すぐ、債券国になれ!
結果として、ドル高になる!