IbrahimCongoOmar’s blog

Black Lives Matter! I love political correctness.

ドローンにより、あまりにも多くの無辜の市民を殺している。

ドローンにより、あまりにも多くの無辜の市民を殺している。


ドローンにより、あまりにも多くの無辜の市民を殺している。

トランプは「オールライブズマター、All Lives Matter。全ての命が大切だ」という。
本当に?トランプは、本当に、全ての命のことを心配しているか?
トランプは、「オールライブズマター、All Lives Matter。全ての命が大切だ」というセリフを、
シリアの人々の前で・リビアの人々の前で・イラクの人々の前で・アフガニスタンの人々の前で・パキスタンの人々の前で、言えるか?

結局のところ、トランプは、全ての命のことを心配などしていない。
トランプおよびトランプの支持者は、白人至上主義者だ。

トランプは、ドローンにより、あまりにも多くの無辜の市民を殺している。


Black Lives Matter!ブラックライブズマター!Black Voters Matter!ブラックボーターズマター!
米国国防省・米国のメディア・ホワイトハウス・米国の政治家・米国の大学・米国のトップ1%・米国のセレブ・ハリウッド・ウォールストリートよりも、我々は左だ。

他方で、ドイツのファシズムは極右だ。ナチは極右だ。


[1]
[Reuters]SEPTEMBER 19, 2019
アフガニスタンで米国のドローン攻撃により、「松の実」農業の30名の農業労働者のかたが亡くなった。
https://www.reuters.com/article/us-afghanistan-attack-drones/u-s-drone-strike-kills-30-pine-nut-farm-workers-in-afghanistan-idUSKBN1W40NW


[2]
米国は「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を、米国で米国の99%のために作るべきだ。
イギリスが「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を作った。
他方で、ソ連が崩壊した主要な原因は軍事費が巨額なことだ。
(私にはロシアを批判する気も支持する気もありません)
米国は「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を、米国で米国の99%のために作るべきだ。
(しかし、巨大な中央集権政府がその答えなのかどうかは、私にはわかりません)
(実際、現在の米国政府は、年に7000億ドルも軍事費を使う超巨大政府です)
だから。
米国は、米国で軽自動車を作り、それら軽自動車を全世界へ輸出する。
米国は、今すぐ、モンロー主義になれ!
米国は、今すぐ、全世界の外国から全ての米軍を引き揚げろ!
米国の軍事費を、1年当たり100億ドルにまで、今すぐ、下げろ。
米国は、今すぐ、金本位制を採用しろ!アメリカ合衆国は、今すぐ、金本位制に戻れ!
米国は、今すぐ、米国の金融を引き締める政策をしろ!米国は、今すぐ、米国の内需を縮小しろ!
米国は、今すぐ、米国の貿易収支および米国の経常収支を、黒字にしろ!
米国は、今すぐ、債券国になれ!
結果として、ドル高になる!