IbrahimCongoOmar’s blog

Black Lives Matter! I love political correctness.

米国は債務返還を強制されるだろう

米国は債務返還を強制されるだろう


米国は債務返還を強制されるだろう


[1]
(1) トランプは「米国は、米国の年金基金のカネで、中国の株を買うのをやめるだろう」という。
(2) その場合、中国は対抗策として、米国国債を売り払うだろう。
(3) 結果として、米国は、米国の債務返還を強制され、米国の国家予算減額を強制され、米国の内需縮小を強制されるだろう。
(4) 結果として、米国の貿易収支および米国の経常収支は黒字となる。そして米国は債権国となる。

いいぞ。今すぐやれ。

ところで、1990年代には、日本の首相、ハシモトリュウタロウも「日本は米国の国債を売り払う」と言っていた。
よし。今すぐやれ。

覚えておけ。
米国は、中国のカネ・日本のカネ・ドイツのカネで、空母を買っているのだ。

米国は米国の金融を引き締めろ。
米国は米国の内需を縮小しろ。
いますぐ米国の貿易収支および米国の経常収支は黒字となるべきだ。
いますぐ米国は債権国となるべきだ。

いますぐ米国は金本位制度に戻れ。
いますぐ米国はもう一度、金本位制度を採用しと。
いますぐ米国はモンロー主義となれ。
今すぐ米国は、全世界から米軍を引き上げろ。
今すぐ米国は米国の軍事費を1年あたり1000億ドルまで減らせ。


[FOX]May 11,2020
トランプは、中国の株に投資されている連邦政府の退職金を引き上げることを命令した
https://www.foxbusiness.com/markets/trump-orders-federal-retirement-money-invested-in-chinese-equities-to-be-pulled
現在、連邦政府の退職金は45億ドルほどが中国の株に投資されている。


[2]
米国は「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を、米国で米国の99%のために作るべきだ。
イギリスが「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を作った。
他方で、ソ連が崩壊した主要な原因は軍事費が巨額なことだ。
(私にはロシアを批判する気も支持する気もありません)
米国は「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を、米国で米国の99%のために作るべきだ。
(しかし、巨大な中央集権政府がその答えなのかどうかは、私にはわかりません)
(実際、現在の米国政府は、年に7000億ドルも軍事費を使う超巨大政府です)
だから。
米国は、米国で軽自動車を作り、それら軽自動車を全世界へ輸出する。
米国は、今すぐ、モンロー主義になれ!
米国は、今すぐ、全世界の外国から全ての米軍を引き上げろ!
米国の軍事費を、1年当たり1000億ドルにまで、今すぐ、下げろ。
米国は、今すぐ、金本位制を採用しろ!アメリカ合衆国は、今すぐ、金本位制に戻れ!
米国は、今すぐ、米国の金融を引き締める政策をしろ!米国は、今すぐ、米国の内需を縮小しろ!
米国は、今すぐ、米国の貿易収支および米国の経常収支を、黒字にしろ!
米国は、今すぐ、債券国になれ!
結果として、ドル高になる!