IbrahimCongoOmar’s blog

Black Lives Matter! I love political correctness.

米国は米国のロックダウンを継続すべきだ

米国は米国のロックダウンを継続すべきだ


米国は米国のロックダウンを継続すべきだ


[1]
米国は米国のロックダウンを継続すべきだ。
日本およびドイツは、決して、日本およびドイツをロックダウンしてはならない。
すると、米国の貿易収支および米国の経常収支が黒字になる。
そして、米国は債権国になる。

トランプはこれらの事実を理解している。

だからトランプは、米市民をだまそうとしているのだ。

「米国の内需」および「日本の内需」および「ドイツの内需」の差が、貿易収支を決定する。
国家間の競争などないのだ。
だから、米国は、米国の金融政策を引き締めるべきだ。米国は、米国の内需を減少させるべきだ。
日本は、日本の金融政策を緩和すべきだ。日本は、日本の内需を拡大すべきだ。
ドイツは、ドイツの金融政策を緩和すべきだ。ドイツは、ドイツの内需を拡大すべきだ。

米国の政治家は50年以上にわたって嘘をついてきた。
いま、真実が証明されようとしている。
だから、お前たちは、大急ぎで、真実を覆い隠そうと、たくらんでいるのだ。


[2]
米国は「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を、米国で米国の99%のために作るべきだ。
イギリスが「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を作った。
他方で、ソ連が崩壊した主要な原因は軍事費が巨額なことだ。
(私にはロシアを批判する気も支持する気もありません)
米国は「ゆりかごから墓場まで」の福祉制度を、米国で米国の99%のために作るべきだ。
(しかし、巨大な中央集権政府がその答えなのかどうかは、私にはわかりません)
(実際、現在の米国政府は、年に7000億ドルも軍事費を使う超巨大政府です)
だから。
米国は、米国で軽自動車を作り、それら軽自動車を全世界へ輸出する。
米国は、今すぐ、モンロー主義になれ!
米国は、今すぐ、全世界の外国から全ての米軍を引き上げろ!
米国の軍事費を、1年当たり1000億ドルにまで、今すぐ、下げろ。
米国は、今すぐ、金本位制を採用しろ!アメリカ合衆国は、今すぐ、金本位制に戻れ!
米国は、今すぐ、米国の金融を引き締める政策をしろ!米国は、今すぐ、米国の内需を縮小しろ!
米国は、今すぐ、米国の貿易収支および米国の経常収支を、黒字にしろ!
米国は、今すぐ、債券国になれ!
結果として、ドル高になる!