IbrahimCongoOmar’s blog

Black Lives Matter! I love political correctness.

トランプに対し落選運動をしよう

トランプに対し落選運動をしよう

トランプに対し落選運動をしよう
有権者を裏切った政治家は選挙で落選すべきだ。


[1]
トランプのマニフェストに対するチェックリスト

全ての米軍を海外から引き上げると約束 <-- 失敗した
米国が戦争するのをやめると約束 <-- 失敗した
米国の軍事費を減らすと約束 <-- 失敗した
FTA自由貿易を廃止すると約束 <-- 失敗した
ウォールストリートを改革すると約束 <-- 失敗した。 トランプは法人税減税をした
トップ1%を批判すると約束 <-- 失敗した。 トランプは金持ち相手に減税をした
メキシコのカネで国境に壁を作ると約束 <-- 失敗した (私には、メキシコを批判するつもりも支持するつもりもありません)

トランプは米国の有権者を裏切った。
トランプに対し落選運動をしよう。


[2]
我々は、米軍の海外派兵に反対する!
我々は、米軍が戦争をすることに反対する!我々は、アメリカ合衆国が戦争をすることに反対する!
我々は、「アメリカ合衆国の軍事費を増やすこと」に反対する!我々は、「アメリカ合衆国の軍事費を減らすこと」に賛成する!
我々は、FTA(自由貿易協定)に反対だ!
我々は、金持ちを減税することに反対する!
我々は「法人税減税」に反対する!


[3]
アメリカ合衆国は民主主義国家になるべきだ。

我々は、「どの上院議員が、有権者を裏切ったか」をチェックすべきだ。
我々は、「どの下院議員が、有権者を裏切ったか」をチェックすべきだ。
我々は、これらの議員に対し、次の選挙で、落選運動をしよう!

我々は、これらの議員が当選することを防がなくてはならない。
なぜなら、我々は、これらの政治家が政治家としては不適切だと考えるからだ。
アメリカ合衆国は民主主義国家になるべきだ。

金持ちリベラルも共和党主流派もレーガンも間違いだ!