IbrahimNcongoOmar’s blog

Black Lives Matter! I love political correctness.

バーニーサンダース候補こそが、本当の真のグラスルート(草の根運動)な民主主義だ!

バーニーサンダース候補こそが、本当の真のグラスルート(草の根運動)な民主主義だ!


バーニーサンダース候補こそが、本当の真のグラスルート(草の根運動)な民主主義だ!

個人献金者数において、バーニーサンダース候補は、他の大統領候補に対し大きくリードしている。
献金額においても、バーニーサンダース候補は、他の大統領候補に対し大きくリードしている。
バーニーサンダース候補に献金した方々は、全米に幅広く分布している。
個々の献金者を引き付けることは、2020年の大統領選挙にとっては非常に重要である。
なぜなら、米民主党全国委員会は、草の根(グラスルート)献金運動を、候補者討論会の参加資格の指標の一つとしているからだ。


[1]
[New York Times]Aug. 2, 2019
2020年大統領選挙予備選における献金者の詳細なマップ
https://www.nytimes.com/interactive/2019/08/02/us/politics/2020-democratic-fundraising.html
これまでに集めることができた個人献金者数において、バーモント州のバーニーサンダース候補は、他の大統領候補に対し大きくリードしている。
これは、予備選挙が本格的に始まって以来初めて、各大統領候補が個々の献金者をどれだけ引き付けることができているかを評価したものである。
-各大統領候補が有権者にどれだけ受け入れられているかを示すキーとなる指標である。

サンダース候補は選挙キャンペーンを推進するにあたり、少額献金者に大きく依存している。
2016年にもサンダース候補を支持した、オンライン献金者の巨大なネットワークを駆使して、2020年の選挙戦にも参加している。
上の図は、バーニーサンダース候補に献金した方々が、全米に幅広く分布していることを示している。

サンダース候補を除いたその他の民主党候補者のマップでは、ほかの候補者がどの州で献金者を集めているかを見ることができる。
マサチューセッツ州のエリザベスウォレン議員は、プログレッシブとしてもう一人選挙戦をリードしている候補であるが、米国の多くの地域でほかの候補よりも支持を伸ばしている。
-「草の根運動(グラスルート)の献金者を支えとし、巨額の献金をする献金者を持たないようにする」という彼女の戦略がうまく機能していることを示している。

個々の献金者を引き付けることは、2020年の大統領選挙にとっては非常に重要である。
なぜなら、米民主党全国委員会は、草の根(グラスルート)献金運動を、候補者討論会の参加資格の指標の一つとしているからだ。

選挙戦では献金額の総額を開示することが義務付けられており、そして、候補者の多くが献金者数の情報を公開しているものの、
このニューヨークタイムズの調査がなされるまでは、民主党の各候補者がどれだけの人数の献金者を引き付けているかを評価することは無理であった。
この調査では、部分的にActBlueが水曜日に開示した献金記録に依存している。
ActBlueは、オンラインで献金するプラットフォームで、民主党候補者への献金を処理するものである。

最も個人献金者(人数)を集めた候補者
マップ上の暗色の影は、その候補者への献金者の割合が高いことを示している
1位 サンダース 746,000
2位 ウォレン 421,000
3位 ブーテジェッジ 390,000
4位 ハリス 277,000
5位 バイデン 256,000
6位 オルーク 188,000

最も献金額を集めた候補者
マップ上の暗色の影は、その候補者への献金額の割合が高いことを示している
1位 サンダース 3600万ドル
2位 ブーテジェッジ 3200万ドル
3位 ウォレン 2500万ドル
4位 ハリス 2400万ドル
5位 バイデン 2200万ドル
6位 オルーク 1300万ドル


[2]
我々アメリカの99%は、アメリカ合衆国国内におけるアメリカ合衆国国民のための民主主義を、今すぐ要求する!

アメリカ合衆国は、今すぐ、金本位制を採用しろ!
アメリカ合衆国は、今すぐ、金本位制に戻れ!

我々アメリカの99%には、もう一度、リーマンショック(サブプライムショック)が必要だ。
2008年のリーマンショック(サブプライムショック)のとき、我々アメリカの99%は、チェンジ、するチャンスがあった。
しかし、我々アメリカの99%は、そのチャンスを無駄にしてしまった。
もう一度のリーマンショック(サブプライムショック)は、アメリカが抱えるすべての問題を解決できる。

アメリカの株価は、今すぐ暴落しろ!
S&Pは、今すぐ、300になるべきだ! Dowは、今すぐ、$3,000になるべきだ!
アメリカ合衆国は、今すぐ、金融を引き締める政策をしろ!
だから、今すぐアメリカ合衆国は、ドル高にしろ!
アメリカ合衆国は、今すぐ、内需を縮小しろ!
今すぐ、アメリカ合衆国バブル経済は、クラッシュしろ!
アメリカ合衆国の経済成長率は、日本およびドイツの経済成長率よりも、低くなるべきだ!


オキュパイ・ウォール・ストリート
我々には、”オキュパイ・ウォール・ストリート”が必要だ!

この数年間を考えると、
アメリカの株価(S&Pとダウ)が高いことは、我々のアメリカにとって、悪い影響しかなかった!

 

日経225(日経平均)は、今すぐ、15万円になるべきだ。
日本が、日本の消費税を上げたときには、消費税増税の効果を打ち消すために、日経平均は30万円になるべきだ!

今すぐ、日本およびドイツで、バブル経済起きろ!
日本およびドイツは、製造業からサービス業へシフトすべきだ。
日本およびドイツの経済は、製造業基盤からサービス業基盤へとシフトすべきだ。
日本およびドイツは、今すぐ、金融を緩和する政策をしろ。
日本およびドイツは、今すぐ、内需を拡大しろ!

日本およびドイツ株価は、今すぐ、現在の10倍になるべきだ!
日本およびドイツの社会は、競争社会になるべきだ。

 

アメリカ合衆国は、今すぐ、アメリカ合衆国国内で、国民公的皆保険を実現しろ!
アメリカ合衆国は、今すぐ、アメリカ合衆国国内だけで、アメリカ合衆国国民のためだけの、労働組合を、復活させろ!
アメリカ合衆国は、今すぐ、アメリカ合衆国国内だけで、アメリカ合衆国国民のためだけに、独占禁止法を復活させろ!
アメリカ合衆国は、今すぐ、アメリカ合衆国国内だけで、アメリカ合衆国国民の間だけで、貧富の差を縮小しろ!

 

アメリカ合衆国は、今すぐ、アメリカ合衆国国内で、アメリカ合衆国小型自動車工業とアメリカ合衆国小型自動車製造業を復活させろ!
アメリカ合衆国は、今すぐ、歴史上世界最大の債権国になれ!
アメリカ合衆国アメリカ合衆国自動車製造企業は、今すぐ、世界中の小型自動車市場を独占支配しろ!
アメリカ合衆国は、今すぐ、世界の工場になれ!
アメリカ合衆国は、今すぐ、全世界を、アメリカ合衆国製の小型自動車で埋め尽くせ!
アメリカ合衆国は、1年当たり5兆ドルの貿易黒字と1年当たり5兆ドルの経常収支黒字を持て。

 

アメリカ合衆国は、今すぐ、モンロー主義になれ!
アメリカ合衆国は、今すぐ、NATO・ヨーロッパ・日本・韓国・アジア・シンガポールアフガニスタンパキスタンから、アメリカ軍を引き上げろ!
アメリカ合衆国は、今すぐ、アメリカ合衆国が、現在かかわっている、全ての戦争から、アメリカ軍を引き上げろ!
アメリカ合衆国の軍事費を、1年当たり1000億ドルにまで、今すぐ、下げろ。
さもなくば、アメリカ合衆国の軍事費を、アメリカのGDPの1%まで、今すぐ、下げろ。
リメンバー・パ-ル・ハーバー!

アメリカ合衆国は、今すぐ、モンロー主義になれ!
アメリカ合衆国は、今すぐ、金本位制を採用しろ!
アメリカ合衆国は、今すぐ、金本位制に戻れ!
我々はアメリカ合衆国の99%だ!
私は、アメリカ合衆国の99%およびアメリカ合衆国が大好きだ!